SSブログ

市原隼人 彼女 向山志穂?元カノの別れた理由は?髪型はかつら? [芸能]

<スポンサーリンク>

俳優の市原隼人さんは、8年間つき合った彼女がいたことを
ある番組で公表し話題を呼びましたね。


でも、別れてしまったようでその理由が知りたいですね。
そして、市原隼人さんの今の彼女は向山志穂さんという噂も?


髪型はかつらだという市原隼人さんを覗いてみました。




市原隼人 元カノの別れた理由は?


市原隼人さんは、2008年に「行列」に出演した時、
8年間交際している彼女がいると告白しました。


その彼女は、中学時代の同級生で、初めてつき合った女性。
その女性を一生愛すると公言し、話題を呼びました。


市原さんのファンも彼女の存在を納得していて
結婚は秒読み段階に入ったと報道されました。





しかし、交際11年目の2011年に2人は突然破局。
結婚間近と言われたのにどうして別れたのでしょうか?


実は、2人が別れた理由は、交際が長過ぎたからです。
恋人を通り越して家族に一員になってしまったのです。


つまり、彼女とは一緒にいたいけど、ドキドキ感はまるでなし。
結婚して新婚生活という雰囲気がなくなってしまったとか?


そんな状況では…?と市原さんから別れ話を持ちかけたとか?
彼女としては完全に裏切られたという気持ちだったでしょうね。


男と女の恋愛って難しいですね。
できちゃった結婚?長過ぎた春?あなたはどう思いますか?




市原隼人 彼女 向山志穂?


そんな破局騒動から1年後の市原隼人さんには、
新しい彼女の影がちらついてきました。


その彼女とは、モデルの向山志穂さんです。
熱愛し同棲中という報道が流れています。


向山さんは、元々市原さんのファンだったようで、
共通の知人を返して知り合ったようです。




週刊誌のガセネタとも言われていましたが、
市原さんのブログで新恋人ができたと公言していました。


現在も堂々と熱愛中ですね。
2人のデートは都内で目撃されています。




市原隼人 髪型はかつら?


市原隼人さんが出演したドラマ「ROOOKIES」で
演じた安仁屋役の髪型がカッコいいと噂になりました。


真似する人が多かったみたいです。


しかし、あれはかつらだったようです。
でも、確かにカッコよかったですね。


ちなみに彼の身長ですが、168㎝だそうです。
男性としたら意外と小さいですね。

でも、イケメンということで背は関係ないようです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。