SSブログ

弘中綾香 コネ入社?かわいいと話題に?プロフィールや性格は? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

2013年にテレビ朝日に入社した弘中綾香アナが、
ミュージックステーションの新MCに選ばれて話題になっています。


そこで、弘中綾香アナのキーワード、「コネ」「かわいい」
「プロフィール」「性格」について調べてみました。



弘中綾香 コネ入社?


弘中綾香アナは、ネット上で父親のコネで入社したという
噂が飛び交っているようですね。


新人なのにミュージックステーションの新MCに選ばれたり、
慶応出身ということで噂になっているようです。


しかし、どこを調べてもそのような情報はなく、
父親の職業もわかりません。


最近のテレビ局はコネがないと入れないなどと噂になっていますが、
入社できなかった人が広めているという噂です。


どちらにしても弘中綾香アナはコネ入社ではありません。




弘中綾香 かわいいと話題に?


弘中綾香アナが、高校野球の応援席の取材や
「ホリケンふれあいの旅」で見せたしぐさがかわいいと
評判になっています。


彼女は今年大学を卒業したばかりの22歳ですからね。
初々しさが残っています。


そんな弘中綾香アナは、方向音痴でいつもキョロキョロしているとか?
そんな仕草もかわいく見えるのでしょうね。




弘中綾香 プロフィールや性格は?


本名は弘中綾香(ひろなかあやか)で1991年生まれの22歳。
神奈川県出身で身長は156㎝、体重とスリーサイズは不明。


慶応義塾女子高校から慶応義塾大学に進学し卒業。
両親とお姉さんが1人います。


趣味は旅行で特技はヴァイオリンだそうで
性格は好奇心旺盛なしっかり者と言われているそうです。




弘中綾香アナは自身のブログに学生時代のことなど、
色々と書いていますので興味のある人は覗いてみてください。


10月から竹内アナの後任でMステに出場する弘中アナ。
どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。