SSブログ

kara ニコル 脱退 理由は?解散やトラブルは事務所とのギャラ? [芸能]

韓国の人気グループkaraのニコルがグループを
脱退するという情報が流れてきました。


Karaのニコルが脱退する理由とは何なのでしょうか?


韓国では事務所とギャラ問題でグループの解散や
トラブルが多発しているようです。




kara ニコル 脱退 理由は?


Karaのメンバーであるニコルが所属事務所DSPMediaと
再契約を結ばなかったことが脱退の理由だと報じられています。


また、同じメンバーのジヨンも4月で契約が満了するが
再契約には難色を示しているようです。


2人と所属事務所との間に何があったのでしょうか?




現在karaは、ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨンの
5人で活動していますが、3人になってしまいそうです。


事務所は否定していますが、2人が脱退することで
解散するのでは?…という声も聞こえるようになりました。




韓国で2007年、日本に2010年にデビューを果たしたkara、
紅白にも出場しK-POPアイドルの代表的存在になりました。


今年9月に韓国で発売されたアルバム「Full Bloom」も
2年ぶりの発売ですが音楽チャートで1位を獲得。


順風満帆に活動を続けてきたように見えるkaraですが、
メンバーの脱退や事務所とのトラブルで解散説もありました。




デビュー当時4人だったkaraのソンヒが急に脱退し、
オーディションでハラとジヨンを加えたのです。


また、2011年にはニコル、スンヨン、ジヨンの3人が、
事務所とのトラブルで訴訟問題にまで発展しています。


このときはさすがに「kara解散」と騒がれましたが、
なんとか和解して活動を続けることができました。





kara 解散やトラブルは事務所とのギャラ?


karaニコルの脱退理由は「契約完了にともなうこと」と
事務所が説明していますが詳細は明らかにされていません。


韓国のメディアは、事務所とギャラに関して
契約トラブルがあったのでは?…と推測しているようです。


日本の芸能界ではそんなトラブルは考えられませんが、
韓国ではよくあるトラブルのようです。




韓国の芸能界は、日本の芸能界に比べて
タレントのギャラの取り分が少ないと言われています。


あれだけ人気があって活躍しているkaraメンバーの年収が
2000万円にも届かないと噂されています。


Karaのような人気グループのメンバーの年収が
2000万以下とは、日本では考えられませんね。




しかも韓国では、ギャラや年収を巡って事務所と揉めるのは
タレント本人より親が口を出す方が多いと言います。


まあ、日本では聞いたことはありませんが…?


その国によって様々な方法や問題があるようですね。
それにしてもkaraメンバーの脱退や解散は避けたいですね。

坂上忍 離婚の原因は共同生活?潔癖症はもはや病気?勤労意欲? [芸能]

子役として子供のころから活躍していた坂上忍さんは、
離婚の原因として共同生活ができないことを語っていました。


そんな坂上忍さんは、潔癖症で知られていて、
もはや病気としか言いようがありません。


勤労意欲の出し方も面白い坂上忍さんを探ってみました。




坂上忍 離婚の原因は共同生活?


坂上忍さんは、子供のころから舞台やテレビで活躍し、
青年期には女性から人気があったようです。


彼は、デートするたびに女性が変わっていたと言われ、
モテモテぶりは業界内でも有名でした。


しかし、すぐに飽きてしまう性格の坂上忍さんは、
そんな生活から一変するようにと結婚を決意したのです。




2001年にキャビンアテンダントをしていた女性と結婚し、
彼が望んでいた結婚生活を開始しました。


でも、この生活も長くは続きませんでした。
2人は2年後の2003年に離婚しています。


坂上さんは、結婚生活に入って3日目に離婚を決意したとか?
理由は「家に帰ると奥さんがいるから」???だそうです。




普通に考えたら唖然とする離婚理由ですが、飽きっぽい性格や
自由気ままな生活から抜け出せなかったのでしょうね。


結婚するということは、他人と生活を共にすることです。
彼には共同生活が耐えられなかったのでしょう。


潔癖症で飽きっぽい性格の坂上忍さんは、
これから先、結婚することは不可能なようですね。





坂上忍 潔癖症はもはや病気?


坂上忍さんの潔癖症は有名ですが、もはや病気では?
と言われているようです。


彼の潔癖症のエピソードは沢山言い伝えられています。
たとえば、1回使ったタオルは洗濯する。


自宅のトイレは4時間以上かけて掃除し、シャワーは何回も浴びる。


ポテトチップスは箸で食べ、助手席でお菓子を食べた女性を
車から降ろしたこともあるそうです。




また、ガラスのテーブルに知人が手をついたら、
その手を叩き、すぐにテーブルを拭いたということもあったそうです。


現在は、犬6匹と生活しているようで、
自分の家の中には人間は入れないそうです。


これだけ完璧な潔癖症は、ほんと病気ですね。





坂上忍 勤労意欲?


坂上忍さんは、ギャンブル好きでも有名です。
10代のころから競艇場に通っていたそうです。


彼は年末になるとその年に稼いだお金のすべてを
競艇や競馬につぎ込むのだそうです。


何のためにそんなことをしているかというと
お金がなくならないと勤労意欲が湧かないからだそうです。




テレビ番組で「女は顔だ!」と発言してバッシングを浴びるなど
毒舌キャラでも有名ですが、性格も首をかしげてしまいますね。


彼の両親は小さいとき離婚し、いじめで自殺も考えたことがあるとか?
潔癖症や性格はこの頃から変わってきたのかもしれません。


子役で人気だった坂上忍さんも今では敵が多くなっています。
自由気ままな生活や発言がいつまで続くか?…疑問です。

鈴木ちなみ 熱愛 彼氏はいるのか?性格は負けず嫌い?話し方が? [芸能]

人気上昇中の鈴木ちなみさんは、長澤まさみさんに似ていますが、
熱愛彼氏はいるのでしょうか?


鈴木ちなみさんは、負けず嫌いな性格といっていますが、
あの話し方からは想像ができません。


そんな鈴木ちなみさんを探ってみました。




鈴木ちなみ 熱愛 彼氏はいるのか?


鈴木ちなみは、フジテレビの「めざましどようび」に出演し、
水着姿を披露して現場レポートを送っていますね。


そんな鈴木ちなみさんは、1989年9月26日生まれの23歳。
年齢的にもルックス的にも彼氏がいて当然です。


チョット調べてみましたが、彼氏に関する情報がなく、
現在は彼氏がいない状況のようです。




ただ、大学時代には彼氏がいたという情報はありますが、
彼女が告白したのではないので、あくまでも噂の範囲です。


そんな鈴木ちなみさんは、彼氏に求める条件を
5つ語ったことがあります。


「優しい」「彼女のことが好き」「さわやか」
「仕事をしている」「料理ができる」だそうです。


「料理ができる」以外は、ハードルが低い条件ですね。
どんな人が彼氏として噂になるか楽しみです。





鈴木ちなみ 性格は負けず嫌い?


鈴木ちなみさんは、自分の性格は負けず嫌いで、
ダメなところは努力して克服するタイプだと語っています。


不得意な部分はやらないとか後回しにするのではなく、
積極的にチャレンジするというマインドを持っています。


あの話し方からは想像できませんが、
鈴木ちなみさんは、しっかりとした自分を持っているようです。





鈴木ちなみ 話し方が?


鈴木ちなみさんの話し方が嫌いという人が多いようです。
確かにチョット独特な話し方をしますね。


長澤まさみさんに似ているということで、
話し方も舌ったらずなしゃべり方になってしまったのでしょうか?


どちらにしても彼女の話し方は、
好き嫌いがはっきりしているようです。

岡本夏生 経験人数が凄い!ブログで月収と年収を暴露?不動産も凄い? [芸能]

岡本夏生さんがテレビの生放送中に断髪式を行い、
丸坊主になって話題を呼んでいますね。


そんな岡本夏生さんの経験人数が凄い!…と噂になっています。
ブログで月収と年収を暴露し、不動産も凄いと評判です。



岡本夏生 経験人数が凄い!


岡本夏生さんは、47歳にして現役のグラドルをしています。
そんな彼女の経験人数が凄いと評判になっています。


岡本さんは、男性との経験人数が4ケタは行っているようで、
1000人を超えているのでは?…という噂です。


芸能界に入る前はホステスをしていた岡本夏生さんは、
綺麗で背が高くてモテモテだったようです。




バブル全盛期にはお客の横に座るだけで100万円のチップや
高級車をプレゼントしてもらったことがあるとか?


芸能人や有名人の中にも彼女にお世話になった人もいるかも?
芸能界に入ってからはレースクイーンもしていました。


彼女のことをよく知っている元サッカー選手の武田修宏さんも
「バブル期の岡本夏生さんは凄かった!」と絶賛しています。




そんな岡本夏生さんも「あの頃は本当にたくさん男が寄ってきた」
といいつつも「今はだれもよってきやしねえ」とコメント!


美熟女タレントとして生放送中に突然スキンヘッドにするなど、
奇抜なことをしますが、岡本人気はまだまだ続きそうです。




岡本夏生 ブログで月収と年収を暴露?


今は以前のように稼ぎはないと言っている岡本夏生さんが
自身のブログで過去の月収や年収を暴露しています。


過去の最高月収が5000万円だそうで、
当時は笑いが止まらなかったとか?


そんな彼女は年収も凄かったそうで全盛期は2億円あったそうです。
ハイレグの女王として20歳前から君臨していましたからね!


数年で10億円以上稼いだとテレビに出演した時言っていて、
そのお金で東京、静岡、岐阜に不動産物件を買ったそうです。




岡本夏生 不動産も凄い?


最近は、ちょくちょくテレビで見掛けるようになりましたが、
2000年~2010年くらいまでテレビの仕事が全くありませんでした。


そんな岡本さんは、所有している不動産の家賃収入で
その10年間をしのいできたと言っていました。


家賃収入の金額は公表しませんでしたが、
かなりの収入があったことは事実のようです。


彼女は、固定資産税を支払うのが大変と言っていますので
それなりの規模の不動産だと想像がつきます。


40歳になった2010年にアメーバーブログを開設し、
アクセス1位となったことがきっかけで芸能活動を再開。


テンションの高い辛口トークで現在も活躍しています。

真中瞳 干された理由は?現在の芸名は?熱愛や結婚は? [芸能]

真中瞳さんは、2000年にニュースステーションで
スポーツキャスターを担当していました。


ところが、テレビ業界から突然干されてしまいました。
何があったのでしょうか?


そして、現在の芸名、熱愛や結婚についても気になります。
そんな真中瞳さんを探ってみました。




真中瞳 干された理由は?


真中瞳さんが干された理由は、業界のタブーを犯したからです。


彼女は、ニュースステーションのキャスターを務めていましたが、
裏番組である日本テレビ系のドラマに出演したのです。


その番組は「メッセージ~言葉が裏切っておく~」で、
最低視聴率を記録し、全10話が8話になった大コケドラマです。




真中さんは、これによってテレビ朝日から嫌われ、
女優としての期待も同時になくしてしまったのです。


まあ、裏番組に出演したのは彼女の責任ではなく、
スケジュールを管理しなかった事務所の責任が大きいですが…?


テレビ業界からダメ出しをされてしまった真中さんは、
突然留学しテレビから一端は消えてしまいました。





真中瞳 現在の芸名は?


それから真中瞳さんは、芸名を東風万智子と変えて、
2010年の相棒や水戸黄門などからテレビ業界に復帰しています。


2011年には、JIN-仁-や科捜研の女、2012年には家族レッスン、
2013年には、泣いたらアカンで通天閣などに出演しています。


一度干されてしまったことで、目だった報道はありませんでしたが、
テレビのほかに映画や舞台でも活躍しているようです。




真中瞳 熱愛や結婚は?


真中瞳さんの熱愛・結婚を調べたら2006年のころに
市川海老蔵さんと熱愛・結婚の噂がありました。


当時海老蔵さんは、米倉涼子さんと破局し、
ヤケになっていたとき真中瞳さんと出会ったとされています。


海老蔵さんは真中さんにかなり入れ込んでいて
結婚するのでは?…という噂まで流れました。


しかし、梨園の結婚はそんなに甘くないようです。
その後2人は破局してしまいました。


それからは彼女に熱愛の噂はありません。
現在も独身で結婚はしていないようです。

美奈子 勘違い ブログでステマ疑惑?ビッグダディに美奈子出演拒否? [芸能]

ビッグダディの嫁・美奈子からタレントの美奈子に転身したが、
「痛快!ビッグダディ」の最終回に出演拒否して勘違いしているのでは?…と
早くも関係者から悪評が出ているようです。


そんな美奈子さんは、人気ランキング上位のブログで、
ステマ収入を得ているとしてファンをがっかりさせています。




美奈子 勘違い ブログでステマ疑惑?


美奈子さんは、7月からアメーバーブログを開始し、
たちまち人気ランキングの上位になるほどファンが大勢います。


当初は、子供の成長記録や日頃の生活などをアップして
同じ子供を持つ女性から圧倒的な支持を得ていました。


そんな美奈子さんのブログに、「モリモリスリム」という
健康食品のお茶を紹介した記事がアップされました。




記事がアップされたのは9月4日のブログ。
この「モリモリスリム」は通販でしか販売していないものです。


彼女がこの商品を宣伝してお金をもらっているのか?
アフィリエイトとして紹介しているのか解りません。


しかし、アクセスが集まるブログを利用して商品を紹介することは
ステマの疑惑をかけられても仕方がありません。


子供達を養うために仕方なくやっているのでしょうが、
正直、がっかりしたファンも多いようです。




美奈子 勘違い ビッグダディに美奈子出演拒否?


ビッグダディの元妻としてタレントに転校した美奈子さんですが、
つい先日までは一般人、タレントとしての才能や美貌があるわけではありません。


タレントデビューした当初は、各テレビ局からオファーがありましたが、
彼女のネタは、子供の事やビッグダディのことで幅が狭い。


「ハダカの美奈子」で公開されている過去の出来事を話題にすると
一部の視聴者からクレームが来るのは明らかです。




バラエティ番組のひな壇にいても面白さも何もない美奈子さんは、
テレビ局からのオファーがどんどん減っていると言われています。


そんな彼女もタレントになったことで勘違いしているのか
発言に変化が現れてきて、関係者の評判が落ちているといいます。


先日も今秋放送のビッグダディシリーズの最終回に私と子供は
一切出演しないと公言し、テレビ朝日の関係者は困っているとか?




彼女が拒んでいるのは、「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した時、
ダディが自身や家族全員の写真の使用を許可しなかった報酬のようです。


「完全に芸能人気取り」とネットでも批判されている美奈子さん。
あまり身勝手な言動ばかりだとすぐに干されてしまいますね。


タレントになったとはいえ6人の子供のお母さんですから、
「子供のため」を前面に出す路線が一番のような気もしますが?

辻希美 子供の写真でまたまたブログ炎上!杉浦太陽が不倫で離婚? [芸能]

元モーニング娘の辻希美さんが、3人目の子供を出産して5ヶ月ですが、
2人目の子供・青空君の写真をブログに乗せて炎上しています。


そんな辻希美さんと旦那・杉浦太陽さんは、収入格差や
不倫疑惑で離婚危機と噂されていましたがその後は?



辻希美 子供の写真でまたまたブログ炎上!


ママタレとして活躍している辻希美さんは、
ブログに家族の写真や家の写真を載せて炎上させることが多いですね。


最近も「今日も友達が来て」というタイトルのブログに
青空君と友達の娘が裸で立っている写真を載せて炎上しています。


写真は後姿を捕らえていて、大事な部分はスタンプで隠してあります。
しかし、こんな写真から犯罪につながるケースが多くなっているのも事実。




ネット上では「親としてあまりにも危機感なさすぎ」
「子供が思春期になってから絶対に親を怨む」などのコメントが?


特に子供を持つ母親は、圧倒的に否定派が多いようです。
こんな写真を載せて何の意味があるのでしょう?


ましてや芸能人ですからね。
一般人より用心しなくてはいけない立場なのに…?


どちらにしても子供の写真は注意した方がいいと思いますよ!





辻希美 杉浦太陽が不倫で離婚?


辻希美さんの旦那・杉浦太陽さんは、元モーニング娘の
吉澤さんと不倫疑惑がありましたね。


「はねトビ」に出演した杉浦さんが、妻よりタイプなのは、
「モーニング娘の吉澤さんです」と言ったのが原因です。


他にも同じ元モーニング娘矢口真里さんやAKBの小島さん、
愛人や隠し子がいるのでは?…と噂されています。




また、ママタレとして活躍している辻希美さんは、芸能収入以外に
アフィリエイトやステマなどで相当の金額を稼いでいます。


結婚当初から2人の収入格差は大きく開いていると言われ、
不倫騒動が勃発したときは離婚も噂されましたね。




しかし、結婚当初は完全に主夫状態だった杉浦太陽さんも
ドラマに出演や地方番組のレギュラーも増えてきました。


現在、2人の収入格差はほとんどなくなったと言われ、
夫として心に余裕ができた杉浦太陽さん。


そんなことで、2人は結婚前のラブラブ状態を取り戻したとか?
ロケで会えない夜は、何時間も電話で話しているとか?


杉浦さんの不倫騒動も噂の範囲内ということのようですし、
2人の離婚は心配ないようです。


ブログに載せる写真をもう少し注意すれば、
幸せいっぱいの家庭が築けそうですね!

市原隼人 彼女 向山志穂?元カノの別れた理由は?髪型はかつら? [芸能]

俳優の市原隼人さんは、8年間つき合った彼女がいたことを
ある番組で公表し話題を呼びましたね。


でも、別れてしまったようでその理由が知りたいですね。
そして、市原隼人さんの今の彼女は向山志穂さんという噂も?


髪型はかつらだという市原隼人さんを覗いてみました。




市原隼人 元カノの別れた理由は?


市原隼人さんは、2008年に「行列」に出演した時、
8年間交際している彼女がいると告白しました。


その彼女は、中学時代の同級生で、初めてつき合った女性。
その女性を一生愛すると公言し、話題を呼びました。


市原さんのファンも彼女の存在を納得していて
結婚は秒読み段階に入ったと報道されました。





しかし、交際11年目の2011年に2人は突然破局。
結婚間近と言われたのにどうして別れたのでしょうか?


実は、2人が別れた理由は、交際が長過ぎたからです。
恋人を通り越して家族に一員になってしまったのです。


つまり、彼女とは一緒にいたいけど、ドキドキ感はまるでなし。
結婚して新婚生活という雰囲気がなくなってしまったとか?


そんな状況では…?と市原さんから別れ話を持ちかけたとか?
彼女としては完全に裏切られたという気持ちだったでしょうね。


男と女の恋愛って難しいですね。
できちゃった結婚?長過ぎた春?あなたはどう思いますか?




市原隼人 彼女 向山志穂?


そんな破局騒動から1年後の市原隼人さんには、
新しい彼女の影がちらついてきました。


その彼女とは、モデルの向山志穂さんです。
熱愛し同棲中という報道が流れています。


向山さんは、元々市原さんのファンだったようで、
共通の知人を返して知り合ったようです。




週刊誌のガセネタとも言われていましたが、
市原さんのブログで新恋人ができたと公言していました。


現在も堂々と熱愛中ですね。
2人のデートは都内で目撃されています。




市原隼人 髪型はかつら?


市原隼人さんが出演したドラマ「ROOOKIES」で
演じた安仁屋役の髪型がカッコいいと噂になりました。


真似する人が多かったみたいです。


しかし、あれはかつらだったようです。
でも、確かにカッコよかったですね。


ちなみに彼の身長ですが、168㎝だそうです。
男性としたら意外と小さいですね。

でも、イケメンということで背は関係ないようです。

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは?本名は?半沢直樹の演技は? [芸能]

タレントの壇蜜さんが、主演映画『甘い鞭』のイベントに出席し
ドラマ「半沢直樹」での演技について語っていましたね。


そんな壇蜜さんですが壮絶過去をフライデーに暴露され
その内容が凄いことになっていますね。


本名も気になる壇蜜さんを探ってみました。




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは?

色っぽい壇蜜さんの原点は7歳の時から始まったようです。
彼女が目覚めたのは漫画「ゴルゴ13」です。


殺しのプロというアクションものですが、
お色気シーンもたくさん出てきますね。


父の部屋にあったその漫画を読んだ壇蜜さんは、
衝撃を受けたそうです。




とくに、CIAの女スパイが全裸でベットに縛られ、
毒グモが体を這うシーンだそうです。


「大人になるとこんなことするんだ」
と思ったとか?


やはり、子供のころからお色気素質があったのかも?




中学時代には、さらに色気のオーラが出てきたようで
つけられたあだ名が「愛人」だそうです。


その後、つき合った彼氏から一緒に死んでほしいと言われ
首を絞められたときは死を覚悟したという壇蜜さん。


テレビに出てからは自宅を公開したことがきっかけで
ストーカーに狙われ、実際に被害にもあっていますね。





壇蜜 本名は?

壇蜜さんの本名は斎藤 支静加(さいとう しずか)といい、
昔は本名で活動していたようです。


1980年12月3日生まれで、今年の誕生日で33歳になります。
秋田県出身で血液型はO型、身長は158センチだそうです。


気になるスリーサイズは、B:85-W:60-H:89ということで、
爆乳というより、ちょうどいい大きさって感じです。




彼女は、英語の教員免許、調理師免許を持っていて、
和菓子工場、銀座のホステス、冠婚葬祭場で仕事経験があります。


そんな関係で芸名の壇蜜は、仏教に由来する「仏壇」と
お供え物の「蜜」を合わせて作った名前なんだそうです。


趣味は、日本舞踊に社交ダンス、お菓子作りに手芸など
何でも地道にコツコツ取り組むタイプのようです。




壇蜜 半沢直樹の演技は?

壇蜜さんの主演映画『甘い鞭』の劇場公開と
メイキングDVD「壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭』より~」
の発売記念イベントに出席したとき、半沢直樹の演技について語りました。


「結構アレだったでしょ。それはわかっている。向いていないんですよ」
と演技が下手だったと自分から言っている壇蜜さん。


しかし、今回の作品はSMでムチを使っての体当たり演技で、
体の反応は上手く表現できたと自信満々でした。


壇蜜さんはしゃべることより、体を使ったほうがいいのかも?
男性視聴者のほとんどがそちらを望んでいますね!

国分太一 彼女 TBSの腰原藍?なぜ結婚できない?aikoとは破局! [芸能]

TOKIOの国分太一さんの彼女は、元TBSの腰原藍さんで
結婚も近いのではないかと噂になっていますね。


そんな国分太一さんは、熱愛したaikoとは破局してしまいました。
aikoとも結婚間近と言われたのになぜ結婚できないのでしょうか?



国分太一 彼女 aikoとは破局!


国分太一さんは、アーティストのaikoさんと熱愛に発展し、
結婚間近というところまで行きました。


ところが、2人の多忙なスケジュールのすれ違いで、
交際が上手くいかずに破局してしまいました。


性格的にも雰囲気的にもお似合いのカップルだったのですが、
恋愛よりまずは仕事優先を選んだようです。


国分太一さんのファンもaikoさんとの結婚を容認していましたが、
破局会見は開かれて逆にビックリしたようです。




国分太一 彼女 TBSの腰原藍?なぜ結婚できない?


現在、国分太一さんは2008年の5月頃知り合った
元TBS社員の腰原藍さんと熱愛中です。


腰原さんは、彼より3歳年下ですが、性格も明るく、
TBS時代は仕事熱心でアイドル的存在だったといいます。


今2人は、都内の閑静な住宅街にあるマンションで
同棲生活を送っていると言われています。




所属事務所のジャニーズも了承済みだそうで、
2010年にTBSを退社し、結婚準備を始めました。


ところが、震災の影響や赤西さんと黒木メイサさんのデキ婚が
問題視されていることで先延ばしになっているようです。


ジャニーズタレントは女性ファンが多いことから
結婚は1年に1人しか社長が認めないようです。




確かに、人気のタレントが結婚してしまうと
ファンが離れて行ってしまうという心配はありますね。


そんな関係で、結婚をした後の活動方法などが
結婚したいタレントと事務所側で話し合うそうです。


早い話が、V6のイノッチこと井ノ原快彦さんのように
「あさイチ」のキャスターとしてファンを取り込めばいいわけです。


国分太一さんもキャスターや料理番組を持っています。
彼の結婚許可も早く下りるかもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。