SSブログ

辻希美 子供の写真でまたまたブログ炎上!杉浦太陽が不倫で離婚? [芸能]

<スポンサーリンク>

元モーニング娘の辻希美さんが、3人目の子供を出産して5ヶ月ですが、
2人目の子供・青空君の写真をブログに乗せて炎上しています。


そんな辻希美さんと旦那・杉浦太陽さんは、収入格差や
不倫疑惑で離婚危機と噂されていましたがその後は?



辻希美 子供の写真でまたまたブログ炎上!


ママタレとして活躍している辻希美さんは、
ブログに家族の写真や家の写真を載せて炎上させることが多いですね。


最近も「今日も友達が来て」というタイトルのブログに
青空君と友達の娘が裸で立っている写真を載せて炎上しています。


写真は後姿を捕らえていて、大事な部分はスタンプで隠してあります。
しかし、こんな写真から犯罪につながるケースが多くなっているのも事実。




ネット上では「親としてあまりにも危機感なさすぎ」
「子供が思春期になってから絶対に親を怨む」などのコメントが?


特に子供を持つ母親は、圧倒的に否定派が多いようです。
こんな写真を載せて何の意味があるのでしょう?


ましてや芸能人ですからね。
一般人より用心しなくてはいけない立場なのに…?


どちらにしても子供の写真は注意した方がいいと思いますよ!





辻希美 杉浦太陽が不倫で離婚?


辻希美さんの旦那・杉浦太陽さんは、元モーニング娘の
吉澤さんと不倫疑惑がありましたね。


「はねトビ」に出演した杉浦さんが、妻よりタイプなのは、
「モーニング娘の吉澤さんです」と言ったのが原因です。


他にも同じ元モーニング娘矢口真里さんやAKBの小島さん、
愛人や隠し子がいるのでは?…と噂されています。




また、ママタレとして活躍している辻希美さんは、芸能収入以外に
アフィリエイトやステマなどで相当の金額を稼いでいます。


結婚当初から2人の収入格差は大きく開いていると言われ、
不倫騒動が勃発したときは離婚も噂されましたね。




しかし、結婚当初は完全に主夫状態だった杉浦太陽さんも
ドラマに出演や地方番組のレギュラーも増えてきました。


現在、2人の収入格差はほとんどなくなったと言われ、
夫として心に余裕ができた杉浦太陽さん。


そんなことで、2人は結婚前のラブラブ状態を取り戻したとか?
ロケで会えない夜は、何時間も電話で話しているとか?


杉浦さんの不倫騒動も噂の範囲内ということのようですし、
2人の離婚は心配ないようです。


ブログに載せる写真をもう少し注意すれば、
幸せいっぱいの家庭が築けそうですね!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。