SSブログ

加護亜依 旦那 安藤陽彦とは?新事務所の威風飄々から芸能界復帰? [芸能]

<スポンサーリンク>

元モーニング娘の加護亜依さんが新事務所の威風飄々から
芸能界に復帰すると自身のブログで発表しましたね。


加護亜依さんといえば、喫煙問題や自殺未遂事件がありましたが、
結局、結婚して旦那になったのは安藤陽彦さんでした。


そんな加護亜依さんを覗いてみます。




加護亜依 新事務所の威風飄々から芸能界復帰?


加護亜依さんが、自身のブログで「ご報告」と題し、

この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という 新しい事務所で復帰することになりました。


と芸能界復帰を発表しました。


そんな加護さんは、いろいろな騒動を起こしていますね。
簡単にまとめてみました。




2000年にモーニング娘第4期メンバーとして
オーディションに合格した加護さん。


その年の7月には、不倫・離婚騒動で話題になった矢口真里さんと
今年3人目の子供を出産した辻希美さんと「ミニモニ」を結成。


背が低い3人は、ちびっこトリオとして、またアイドルとして、
大活躍していたときでした。





2004年にモーニング娘を卒業した加護さんは、
辻ちゃんと2人で新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し、
芸能界で活躍していたのですが…?


2006年にレストランで喫煙しているところを
フライデーに激写され、未成年ということでテレビから消えました。


加護さんは、所属事務所の庶務やライブの裏方などをしていましたが、
2007年に男性との温泉旅行と喫煙が報道されてしまいました。




謹慎中にも関わらず、未成年なのに2度目の喫煙報道と
男性とのお泊り旅行で、反省の意思が感じられないとして
所属事務所を解雇されました。


2008年には、ハサミで手首を切って自殺未遂を起こしたり、
つき合っていた彼氏にDVされた画像を公開したりしました。


2009年には、俳優の水元秀二郎さんとの不倫が発覚した加護さん、
裁判沙汰に発展し、200万円の支払い命令が下されました。


毎年、何かしらの事件や騒動を起こしていた加護さんは、
ある男性に出会ってからも、騒動は続いたのです。





加護亜依 旦那 安藤陽彦とは?


ある男とは、現在の旦那・安藤陽彦さんです。
当時は飲食店を経営していた社長だったようです。


ひょんなことで知り合った2人は同棲生活をしていましたが、
2011年9月に恐喝未遂で安藤さんが逮捕されてしまいました。


その後、彼の逮捕がショックだったのか、
加護さんは、大量の睡眠薬と手首を切って自殺を図りました。





そんなお騒がせな加護さんは、2011年12月に安藤さんと結婚、
子供を妊娠していることも発表しました。


安藤陽彦さんは、社長という肩書ですが、関東連合との関係や
借金のブラックリストに載っているといい噂がありません。


今年に入ってから、安藤陽彦さんは加護陽彦さんとなり、
加護家に婿養子に入ったようです。




名前を変えたということは、いろいろな問題を抱えているのでしょうか?
2012年の6月に生まれた女の子は、まだ1歳とチョットです。


そんな状態で芸能界に復帰して大丈夫なのか?
新事務所の威風飄々も所属タレントは加護さん1人です。


生い立ちを見ても波乱万丈の人生を送っている加護さん。
これからも、何か騒動を起こしそうな気がしますね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。