SSブログ

石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美の関係は?舞台降板理由はうつ病か? [芸能]

<スポンサーリンク>

とんねるずの石橋貴明さんの長女・穂のかさんが、
体調不良を訴えて舞台を降板したことで話題になっていますね。


穂のかさんは、石橋貴明さんの子供ですが、
鈴木保奈美さんとの関係はどうなんでしょうね?


最近話題になっている穂のかさんを覗いてみました。




石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美の関係は?


石橋貴明さんの現在の奥さんは鈴木保奈美さんですね。
最近、女優としても復活し、テレビで活躍しています。


知っての通り、石橋さんと保奈美さんは再婚です。
つまり、前妻との間に生まれたのが穂のかさんですね。


石橋さんと前妻が離婚した際、親権は母親になったようで
穂のかさんはお母さんと一緒に暮らしていました。





ということは、穂のかさんにとって保奈美さんはママ母ですが、
ただ単に父親の再婚相手という関係になるのでしょうか?


2人が離婚したのは、穂のかさんが小学校4年生の時。
マスコミから避ける意味もあってハワイで2年間暮らしていました。


そんな穂のかさんは、石橋さんのことを父親としては憎いときもあるが、
芸能人としての石橋貴明は尊敬しているそうです。





穂のかさんは、2007年頃から雑誌やCMでテレビに出始め、
芸能活動を本格的に始動しました。


芸能界デビューは、親の七光と思われがちですが、
父親の石橋さんには事後報告だったようです。


実際に彼女が女優デビューとなった日米韓合作映画
「The Harimaya Bridge はりまや橋」のオーディションは、
石橋貴明の娘を伏せて臨み、見事合格したとか?





現在、バラエティ番組などのテレビ出演は少ないですが、
舞台や映画には積極的に出演しているようです。


最近では、星野源さん主演映画「箱入り息子の恋」
にも出演していました。


そんな穂のかさんが予定していた舞台を
体調不良を理由に降板して話題になっています。





穂のか 舞台降板理由はうつ病か?


穂のかさんが出演予定だった舞台は、
「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」


2世タレントが集まって舞台公演をするというもので
彼女は、ヒロインを務めることになっていました。


しかし、体調不良を理由に突然舞台を降板してしまった穂のかさん。
ネット上ではうつ病ではないかと噂になっています。





この舞台は、桑名正博さんの長男で歌手の美勇士さんが中心になり、
布川敏和さんの長男で俳優の布川隼汰さんなども出演予定でした。


のかさんが突然降板したため、代役を探していましたが、
20日からの公開に間に合わないと判断し、公演中止になりました。


美勇士さんほか出演者は、稽古を頑張ったのに残念ですとしながらも、
穂のかさんから直接謝罪がないことに愚痴も飛び出しています。


土屋アンナさんの舞台降板、中止事件があったばかりなので、
穂のかさんの舞台降板も何かと波紋を呼びそうです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。