SSブログ

フットボールアワー 後藤 年収は?婚約・結婚お相手は?不仲で解散? [芸人]

<スポンサーリンク>

フットボールアワーの後藤輝基さんが婚約・結婚を発表し、
話題になっていますが、お相手の女性は噂の彼女なのでしょうか?


そんな後藤さんの年収も気になりますね。
相方の岩尾望さんと不仲で解散の噂もありますがどうなのでしょう。


最近活躍しているフットボールアワーの後藤さんを探ってみます。





フットボールアワー 後藤 年収は?


婚約・結婚を発表したフットボールアワーの後藤さんは、
最近テレビでよく見かけますが、年収はどれくらいあるのでしょう。


ネット上を調べましたが、ハッキリした数字がありません。
ただ、現在家賃40万円のマンションに住んでいることは確かです。


その家賃から逆算すると2500万円~3000万円くらいでしょうか?
しかし、最近売れているので億を超えているという噂もあります。


どちらにしても人気上昇中のフットボールアワーの後藤さん。
5000万円前後の年収があるかもしれませんね。





フットボールアワー 後藤 婚約・結婚お相手は?


後藤さんの婚約・結婚のお相手は、11歳年下の一般女性で、
以前は大阪でアパレル販売員をしていたようです。


後藤さんと彼女は、既に東京のマンションで暮らしており、
事実上、新婚生活を送っているようです。


そんな彼女に、18日放送の「行列のできる法律相談所」で
電話公開プロポーズをした後藤さん。





彼女からのOKが出たことで婚約・結婚を発表したようです。
同棲をしていますが妊娠はしていないようです。


先月、交際中だったカメラマンの女性と破局した相方の岩尾さんは、
僕への当てつけのタイミングですが、おめでとうとコメントしていました。


後藤さんは、2011年に彼女の存在を明し、
お互いを「ペロちゃん」と呼び合っていることを告白しました。


その後も、ラブラブぶりな発言をするなど、
順調に愛を育んでいたようです。





フットボールアワー 後藤 不仲で解散?


フットボールアワーの後藤さんの相方は岩尾さんです。
岩尾さんは、後藤さんと違ってあまりパッとしません。


そんな関係で、後藤さんのピンの仕事だけ増えています。
そして、フットボールアワーの不仲説や解散の噂も出ています。


事実、フットボールアワーの2人は、一緒に仕事に行くときも
移動は別々で、楽屋でもあまり話をしないとか?





しかし、不仲説や解散は取り越し苦労のようです。
後藤さんは、いつの岩尾さんのことを考えているようです。


後藤さん自身に番組でのオファーがあるたびに
岩尾とコンビで出演させてくださいとお願いするそうです。


仕事上で不仲になることはたまにあるようですが、
フットボールアワーが解散することはなさそうです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。