SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 破局を乗り越え熱愛に発展!モデルさゆりとは? [芸人]

<スポンサーリンク>

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、
田中みな実アナとの破局を乗り越え再熱愛に発展していると
笑顔で報告していましたね。


藤森慎吾さんが田中みな実アナと破局寸前までいったのは、
モデルさゆりさんとのある事件ですね。




藤森慎吾 田中みな実 破局を乗り越え熱愛に発展!


都内で行われた『よしもと 1DAY アカデミー』で
特別講義を開催したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。


交際中の田中みな実アナについて聞かれたとき
「順調って書いておいてください」と笑顔で答えていました。


結婚につては、若いうちにできたらいいと思っているが、
まだ何も決まっていないので言えないと苦笑いしていましたね。





藤森慎吾さんと田中みな実アナは、2012年の5月に
週刊誌が熱愛を報じました。


その後、11月にはお泊りデートをフライデーされたことで、
藤森さんと田中アナは交際宣言をしましたね。


結婚に関しては、藤森さんの父親は賛成しているようですが、
田中アナの母親が藤森さんの女性スキャンダルを気にしているようです。






藤森慎吾 モデルさゆりとは?


田中アナの母親が気にしている藤森さんの女性スキャンダルとは、
大阪のクラブで知り合ったモデルのさゆりさんとの妊娠騒動です。


彼は、1回の情事でモデルのさゆりさんを妊娠させてしまい、
慰謝料として350万円支払ったというものでした。


この事件が表面化したのは、藤森さんが逃げないように、
さゆり自身がフライデーに話を持ち込んだからです。





交際していた田中アナは、この騒動で怒り心頭。


それからは、見るからに痩せこけ、
体重は30キロ台まで落ちたそうです。


信じていたのに裏切られた。
あんな男とつき合うんじゃなかったとこぼしていたとか?


2人の破局は時間の問題といわれていました。





しかし、今年の1月に表参道をデートしている2人を目撃。
3月には、2人の交際が継続していることを宣言しました。


スキャンダル後、藤森さんは田中アナに対して
3日3晩、土下座して謝り続けたそうです。


彼も必死だったのでしょう。
田中アナに逃げられたら、イメージダウンは必然でからね?


でも、あの騒動から仕事が減っている藤森さん。
田中アナとの結婚は実現するでしょうか?

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。