SSブログ

風間俊介 結婚 相手は河村和奈!元カレ三宅健との二股疑惑も? [芸能]

<スポンサーリンク>

ジャニーズの風間俊介さんが10年の交際を経て
結婚したお相手は一般女性ではなくタレントの河村和奈さんとわかりました。


河村和奈さんと言えば、元カレは三宅健さんだったのですが…?
二股疑惑も気になりますね。ちょっと探ってみました。





風間俊介 結婚 相手は河村和奈!

風間俊介さんと河村和奈さんは、2005年に上映された
「クラウディア」で共演し、交際がスタートしたようです。


この「クラウディア」は、岸谷五朗さんと寺脇康文さんの
演劇ユニット『地球ゴージャス』による舞台で、
風間俊介さんにとっても転機となるものだったようです。


彼は、芸能活動の転機となった舞台で、
人生のパートナーも見つけたことになるんですね。





河村和奈さんのプロフィール

本名:相良 梨奈(さがら りな)
生年月日:1978年8月19日(34歳)
出生地:東京都
身長:161㎝
スリーサイズ:B:80 - W:58 - H:84
血液型:A型
大学:駒沢女子大学
職業:女優


河村和奈さんは、テレビ「喝!リベンジナイト」の
「リベンジギャル」として活動し、2001年から
ワンギャル(5期生)のひとりになっています。


その後は、IZAMさんが主宰する劇団「ベニバラ兎団」に所属し
舞台や地方局のキャスターなどで活躍しています。


前回の報道では、女優の本仮屋ユイカさん似とされていましたが、
小顔でモデル体型は、確かに似ていますね。





風間俊介 河村和奈 元カレ三宅健との二股疑惑も?

河村和奈さんは、風間さんと10年間の交際を経て結婚、
ということですが、3年前に三宅健さんとの関係を報じられています。


三宅健さんのお母さんが亡くなって葬儀が行われた2日後、
2人は彼のマンションから現れたようです。


三宅さんに寄り添うように歩く河村さんは、
彼を元気づけるように話しかけていたと言います。




公園の石段に仲好く座り、ジュースを飲む光景は、
まるで高校生のカップルのようで、ほんわかムードだったとか?


三宅健さんに直接取材したときは、完全否定していましたが、
河村さんの二股疑惑が完全に消えたわけではないですね。


彼女の事務所も知人のひとりと言うだけで、
交際は否定したようです。






どちらにしても、葬儀のすぐ後に会っていたということは、
大切な存在だったことは間違いありませんね。


しかし、彼女は風間俊介さんを選んだということでしょう。
彼女の父・高杉敬二さんも素晴らしい青年とほめています。


「年上女房は金のわらじを履いてでも探せ」と昔から言われています。
風間俊介さん河村和奈さん、お幸せに!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。