SSブログ

川島海荷 顔 変わった 比較?熱愛彼氏とフライデー画像とは? [芸能]

<スポンサーリンク>

ドラマ「ぴんとこな」に出演している川島海荷さんの
顔が変わったと話題になっているので比較してみました。


川島海荷さんには、熱愛彼氏がいるのでしょうか?
フライデー画像も話題になっていますが、決定的写真でも?




川島海荷 顔 変わった 比較?

川島海荷さんの顔が変わったともっぱらの評判になっているので、
以前の彼女とどこが変わったのか比較してみました。


画像を見る限りでは、以前に比べると鼻筋が通り、
目元もパッチリとした印象を受けますね。


そして、全体的な輪郭もスッキリした感じです。


髪型が以前と変わっていたり、メイクのやり方でも、
可愛い彼女は、印象が変わることは確かにありますね。





ネット上では、「『ぴんとこな』の子は川島海荷だよね?」
「ずいぶん顔変わったな」「鼻整形したのか?高さ違いすぎ」
などと、整形したかのような勢いです。


彼女はまだ19歳ですからね?整形は考えにくいですよね。
それに、テレビや雑誌に忙しい彼女にそんな時間もないでしょうし?


川島さんは、成長期ということとメディアへの露出が増えたことで、
どんどんと変化していっているのではないでしょうか?


芸能人に整形が多いのは確かなようです。しかし、可愛くなった
川島海荷さんを「整形疑惑」で攻めるのは可哀そうです。






川島海荷 熱愛彼氏とフライデー画像とは?

川島海荷さんの過去に熱愛彼氏と噂になった人物を
調べてみました。


最初に噂になったのは、嵐の大野智さんです。
2人は「怪物くん」で共演していますね。


しかし、川島さんと大野さんでは歳が離れすぎています。
恋愛に歳は関係ありませんが、兄と妹のような関係だったようです?





次に噂になったのはHey! Say! JUMPの知念侑李さんです。
彼の好きな髪型に川島さんが急に変えたというのが噂の…?


これは、完全にこじつけの噂だったようです。
ジャニーズ系は、得てして噂だけが先行するケースが多いようです。


川島海荷さんと山下智久さんとも熱愛の噂が上がりましたが、
これも完全に「ガセ」でした。





ということで、川島海荷さんは特定の人と熱愛や彼氏の関係は、
まだ報道されたことがありません。


では、話題になっているフライデー画像とは一体何か?
それは、彼女が表紙を飾っているということでした。


ページの中には、川島海荷さんのセクシーショットもありますが、
熱愛などのスクープ記事が掲載されているわけではありません。


大学に通いながらの芸能活動で多忙な川島海荷さん。
今後も彼女の話題で盛り上がることは必然ですね!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。