SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり?妹も双子?カップは?父親逮捕で引退か? [芸能]

<スポンサーリンク>

独特のキャラでテレビで見ない日はないモデルのローラ。
彼女の本名は佐藤えりで妹も双子だと言います。


ローラは隠れ巨乳と言われ、カップサイズも話題になっていますね。
そんな彼女の父親が逮捕されると引退説も浮上しています。




ローラ 本名 佐藤えり?妹も双子?

最初に、ローラのプロフィールを覗いてみましょう。

本名:佐藤 えり(さとう えり)
生年月日:1990年3月30日(23歳)
出生地:東京都
身長:165㎝
スリーサイズ:B:82 - W:58 - H:86
血液型:O型
職業:ファッションモデル、タレント
趣味:長風呂
特技:バングラデシュ語



ローラの国籍は日本で、本名は佐藤えりと言います。
彼女の卒アルから判明しています。


彼女の父親がバングラデシュ人で
母親が日本人とロシア人のクォータなので、彫の深い顔をしていますね。


ローラは、生まれてから両親が離婚し、親権が父親になった。
その父親が中国人と再婚し、その母親に育てられたようです。




幼少期はバングラデシュのアメリカンスクールで学び、
現在でもバングラデシュ語を話すことができます。


父親の仕事の関係から9歳のときに日本に帰国し、
高校生の時、渋谷でスカウトされたのがきっかけでモデルの世界へ。




ローラは双子で弟がいます。そして妹と弟も双子なんです。
ややこしいので、整理してみますね。


バングラデシュ人の父と日本とロシアのクォータの母から、
二卵性双生児のローラと弟のリョウが誕生しました。


再婚した中国人の母親との間に、二卵性双生児の
妹と弟が生まれたんです。




ちなみに、ローラを生んだお母さんも双子だそうで、
ローラが結婚したら双子が生まれるかもしれませんね。


双子の弟・リョウはモデルをしているので画像はネット上にあります。
しかし、双子の妹と弟は一般人ということで画像はありません。







ローラ カップは?

ローラのカップが凄いと話題になったのは、
フジテレビの「ごきげんよう」に出演したときからです。


プロフィールでも書きましたが、彼女のバストは82㎝です。
しかし、アンダーが少ないので大きく見えますね。


ネット上では、EカップかFカップはあるのでは…?と噂になっています。
スタイルのいい彼女は、「隠れ巨乳」かもしれません。






ローラ 父親逮捕で引退か?

ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状が出ました。
彼は、バングラデシュに出国しているため、国際手配されたようです。


彼女や所属事務所は、父親の事件に対して謝罪のコメントを寄せているが、
何もなしでことがすむことはないでしょうね。


ローラが出演していたCMなどは、既に流れなくなったものもあります。
今後の父親の報道で、彼女の運命が変わるかもしれません。


最悪のシナリオは芸能界を引退に追い込まれることですね。
私たちは、そうならないことを祈るしかないのですが…?

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。