SSブログ

吉瀬美智子 旦那 田中健彦の会社と年収は?子供を出産 性別は? [芸能]

<スポンサーリンク>

元モデルで女優の吉瀬美智子さんが結婚した旦那は、
田中健彦さんと言う方なのですが、会社や年収が気になりますね。


そんな吉瀬美智子さんが、2月に妊娠が発覚し、産休中でしたが、
7月17日に子供が生まれました。性別はどちらでしょうか?




吉瀬美智子 旦那 田中健彦の会社と年収は?

吉瀬美智子さんは、2010年に実業家の田中健彦さんと結婚しました。
彼は現在48歳で、吉瀬さんより10歳年上です。


かねてから彼女のファンだった旦那になった田中さんは、
知人の「伝手」を使って吉瀬さんと知り合い、交際に発展したようです。


お金があれば、芸能人と知り合いになれるってことですね!





しかし、彼の関わっている会社は凄いですよ

・人気ラーメン店の「光麺」
・ヘアサロンのマリスグループ
・鮨小野やメロウラウンジ

などがあって、建築デザイン会社も経営しています。




吉瀬美智子さんのお姉さんで吉瀬ゆみさんが、
この建築デザイン会社に勤務しているようです。


鮨小野やマリスヘアサロンなどはこの会社がデザインし、
メロウラウンジは吉瀬ゆみさんもデザインに参加しているようです。





これだけ大々的にやっていると年収も凄いでしょうね。
そこで、年収を調べてみましたがわかりませんでした。


しかし、年商は20億と言われていますので、
その金額から想像すると凄い年収だということがわかりますね。


フランスで料理を勉強し、ラーメン店を経営したのが最初です。
それから今の事業まで拡大した実力派です。


ちなみに愛車は黒のフェラーリだとか?





吉瀬美智子 子供を出産 性別は?

2月に妊娠がわかった吉瀬美智子さんは、
6月初めから産休に入っていました。


当初、出産は8月の予定でしたが、
7月17日に3072グラムの長女を出産したとブログで報告。


母子ともに健康だということで安心しました。




子供の名前については何も語っていませんので、
これから2人で相談して決めるのでしょうね。


どんな名前を付けるのか楽しみですね


仕事への復帰も匂わしていましたので、
彼女をテレビで見られる日も遠くないかもしれません。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。