SSブログ

山川恵里佳 干された真実は?離婚の爆弾発言とおさるの無責任発言? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの山川恵里佳さんが、ある時期からテレビでの露出がなくなり、
「干された」という噂が流れましたが真実はいかに?


そんな山川恵里佳さんが旦那のおさると共演した番組で、
離婚も考えていると爆弾発言。


無責任発言で非難の嵐のおさると山川恵里佳さんを覗いてみました。




山川恵里佳 干された真実は?

山川恵里佳さんは、ミスヤングマガジンの特別賞で芸能界デビュー。
グラビアアイドルやバラエティー番組で人気もあった。


2007年にお笑い芸人モンキッキー(現おさる)と結婚し、
2010年の3月に長女、2013年の3月に長男を出産した。


長女を妊娠し、産休で芸能活動を休止しているときに、
彼女が芸能界から干されたという噂が流れ始めています。




噂の発端は、明石家さんまの番組で大御所の美輪明宏さんに
山川さんが暴言を吐いたからということですが…?


調べてみたら、山川さんは美輪さんの髪型に対して
「それって地毛ですか?」と発言したことで美輪さんが激怒したとか?


普通、それくらいのことであの美輪さんが激怒することはないでしょう。
美輪さんが怒ったのは、日頃の山川さんの言動だったのかも?


いずれにしても、その程度で芸能界を干されるのは考えにくいですね。
産休で露出が少なくなったこととリンクして噂になったのでしょうね。





山川恵里佳 離婚の爆弾発言とおさるの無責任発言?

3月に出産した山川恵里佳さんと旦那のおさるが久々に夫婦で
「私の何がイケないの?」で共演し、爆弾と無責任発言が飛び出した。


現在、旦那のおさるがレギュラーとして出演している番組はなく、
収入が結婚した当初より2ケタも違うほど落ち込んだという。


そんな苦しい状況でも、芸人としてのネタづくりもしない彼に、
将来の不安を覚えた山川さんは離婚も考えていると語った。





それに対して旦那・おさるは、真面目にお笑いやってもお金にならないから、
音楽や書道を勉強して全部やれるパフォーマーを目指していると…?


そんな夢物語を語っているおさるにあの西川史子さんが
「なぜ結婚したの?責任は…?」と核心をついた質問に…?


「わかってますけども…結婚して下さいって言われたから結婚した」
とある意味、無責任とも取れる発言に、スタジオは勿論ネットでも炎上!


「最低」「絶対言っちゃいけない」など、MCの江角さんからも非難され、
「山川は男見る目なし」「離婚は納得」などネットでは山川に飛び火が!





翌日、山川さんは自身のブログで、芸人の妻として旦那・おさると
全力で2人の子供を育てていくと離婚騒動を打ち消しています。


そして「番組を見て感想を寄せてくれてありがとうございます」と
ファンに感謝し、これからも応援宜しくお願いしますと締めくくった!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。