SSブログ

綾野剛 パニック障害と生い立ちの関係は?熱愛彼女は?井上真央と? [芸能]

<スポンサーリンク>

俳優の綾野剛さんと女優の井上真央さんがドラマで初共演しますね。
彼にはパニック障害の噂がありますが生い立ちと関係があるのでしょうか?


綾野剛さんの熱愛彼女は新垣結衣さんなのか?それとも…?
最近、何かと話題の多い綾野剛さんを探ってみます。




綾野剛 パニック障害の疑いが?

綾野剛さんが、パニック障害では?という噂がありますね。
どうしてそのような噂が広がったのでしょう。


そもそもパニック障害とはどんな障害なのか?
パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。

彼がパニック障害と同じような現象がテレビを通して、
2回ほど確認されたようですね。




1回目は、映画の試写会での会見中に、貧血と左足不調で、
途中退席したことがありました。


2回目は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんがMCを務めている
しゃべくり007に出演したときの大量の発汗です。


この場合の発刊は、撮影スタジオの照明や周辺機器の熱なので、
かなり熱くなっていると言われていますので一概には言えませんが?





綾野剛 パニック障害と生い立ちの関係は?

ただ気になるのが、パニック障害は子供のころの体験が
引き金になって発症するということです。


綾野剛さんの生い立ちは、チョット壮絶なんです。


彼の父親は洋服の卸業をしていたが、経営が悪化して家が差し押さえに?
そのため、母がスナック務めで普通の家庭環境ではなかった。


幼少期の頃は、押し入れの中に自分の居場所を置いていたようです。
普通のカレーも食べたことがなく、友達の家のカレーに驚いたとか?





そんな環境で育った彼は、高校に進学することはできたが、
両親の関係は悪化する一方で、離婚という最悪の結末になってしまった。


彼は幼少期から自立するまで暗い過去を背負っている。
そんなことが、パニック障害に繋がっているのでは?という声も!






綾野剛 熱愛彼女は?

綾野剛さんは、女優の戸田恵理香さんと熱愛に発展していますね。
一端は破局をむかえましたが、2012年の夏に復縁。


神戸に復縁旅行中だったとき、フライデーにゲットされてしまいました。
その記事を読んだ戸田さんの父親の反対がきっかけでまたまた破局。


その後は、ドラマで共演した新垣結衣さんとの噂がありましたが、
いつものパターンでドラマ内での熱愛で終わっています。


現在はフリーのようですが、こんど井上真央さんと共演しますね?




綾野剛 井上真央とドラマ初共演

綾野剛さんと井上真央さんが、人気作家・湊かなえのサスペンス
「白ゆき姫殺人事件」の映画版で初共演することになりました。


主人公の城野美姫を演じるのが井上真央さんで
地味でつまらない女という設定。


その城野美姫の関係者に取材を行うワイドショーの
ディレクター赤星雄治役を綾野剛さんが演じることになります。


「つまらない女」「薄っペらい男」を
引き受けてくれた2人感謝しているという中村監督。


どんな作品に仕上がるのか?上映が待ち遠しいですね!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。