SSブログ

瑛太 木村カエラ 子供 名前 写真 離婚原因は解決か?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

瑛太 木村カエラ 子供 名前

木村カエラさん瑛太さん夫妻に
2人目の子供を妊娠したと発表がありましたね。


1人目の子供の名前とか写真は公開されていましたっけ?
一時、離婚原因を作った浮気もありましたが・・・?


そんな木村カエラさん瑛太さん夫妻を調べてみました。





瑛太 木村カエラ 子供 名前 写真

木村カエラさんと瑛太さんは、2010年9月に結婚、
10月には子供が生まれています。


ということは「デキ婚」ですね。
最近の芸能人さんは、このパターンが多いですね。

木村カエラ 子供 名前


木村カエラさんの出産した第1子ですが、
調べてみたら男の子ですね。


名前は「エイト」君というようです。


今年で3歳ですね。
弟か妹ができるということですね。






瑛太 木村カエラ 離婚原因は解決か?

木村カエラさん瑛太さんは、なかよし夫婦だと思っていましたが
離婚説が流れましたね。


原因はいくつかあるようで、ひとつが瑛太さんの酒癖。
毎晩飲み歩き、家にも戻ってこないとか。


木村カエラさんも「勝手にしたらいい」と友人に、
愚痴までこぼしていたそうです。


まあ、瑛太さんにも言い分があるようで、
父親が自ら命を絶ったことが心の中にあるようですね。





もうひとつの原因は、真木ようこさんとの浮気疑惑。
ドラマで共演したことで急接近したとか?


撮影中もスタッフが目をそむけるほどラブラブで、
周りの人たちも嫌になるほどだったとか?


真木ようこさんは、別居中ということもあって、
瑛太さんは、真木の家で過ごしていたそうですね。





そんなことが原因で離婚は時間の問題とまで言われた、
木村カエラさん瑛太さん夫妻ですが、
第二子を妊娠したということ何で解決したのでしょうね。


6月から仕事が忙しくなるようですが、
無理をしないで、丈夫な赤ちゃんを産んでください。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。