SSブログ

押尾学 現在 刑務所はどこ?獄中の手紙の内容は?仮釈放は?【画像】 [時事]

<スポンサーリンク>

押尾学 現在 刑務所

押尾学は現在、刑務所で刑期を務めていますが、
2013獄中での手紙の内容が公開されています。


押尾学が刑務所にいるのは、3年6ヶ月ですが、
仮釈放は認められるのだろうか?





2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚した押尾学は、
翌年に第1子となる男児の「りあむ」君が生まれました。


幸せな結婚生活を送っていると思っていたが、
2009年に事件が発覚した。


六本木のマンションでホステスと一緒に合成麻薬MDMAを使用し、
意識不明となったホステス放置し、死亡させた。


その直後、矢田亜希子さんとは離婚。
2012年に懲役3年6ヶ月の実刑判決を受け、現在収監中である。

押尾学 現在 2013






押尾学 現在 刑務所はどこ?獄中の手紙の内容は?仮釈放は?

押尾学が収監されている刑務所は、東海地方という情報が!
東海には名古屋、岐阜、三重、笠松刑務所があります。


でも、服役中に収監先が判明することはないでしょうね。
出所あるいは仮出所後の会見でわかるかもしれませんが?


今回、「女性自身」が獄中の押尾学の手紙を公開しています。
その内容を要約してみます。






押尾学は、収監されてから8キロ痩せたようです。
また、精神的にも相当まいっているようですね。


その理由は、食事と労働だそうです。
粗末な食事と「炊場」での重労働に肉体的にも精神的にも
まいっているようです。


また、不潔な独房に入れられていることも原因だとか?

押尾学 現在 画像





でも、刑務所ってそういうところなんですよね。
昔から「臭い飯」とか言うじゃないですか?


映画やドラマで見る環境とは全然違うと思いますよ。


こんなところ「二度と来たくない」と思わせるのも
刑務所の役目なのでしょうね。






刑務所に服役した人が以前言っていましたが、
刑務所内では、ダニや南京虫は普通にいるそうです。


「炊場」は若い人が担当になるケースがほとんどで、
米や野菜を運ぶのが重労働なんだとか?


また、上下関係も厳しいようで、とくに芸能人は、
いじめの対象になってしまうようですね。






でも、芸能人だからといって、
刑務所内ではだれも助けてくれませんよね。


芸能人は、いい暮らしをして、きれいな部屋に住み、
重労働などほとんどしません。


そのギャップが、押尾学の8キロダイエットに
つながったのではないでしょうか?






仮釈放についてですが、通常は刑期の一割が基準だそうです。
懲役3年6ヶ月=42ヶ月、4.2ヶ月残して仮釈放ですね。


押尾学の場合は、まだ2年間は刑務所暮らしです。


それと、このような刑務所内部を暴露したような手紙は、
印象を悪くして、仮釈放が遅れるそうです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。