SSブログ

松嶋菜々子 劣化 パブロン 飲んでも止まらない?藁の楯大沢にも? [芸能]

<スポンサーリンク>

松嶋菜々子 劣化 パブロン
パブロンのCMでおなじみの松嶋菜々子さんの劣化が止まらないと話題になっています。

松嶋菜々子は今年で39歳ですが、まだまだ「劣化」したなどと言われる年齢ではないですよね。

彼女に何があったのか調べてみました。





松嶋菜々子 劣化 パブロン

松嶋菜々子さんが、パブロンの新CMキャラクターに
選ばれたのが2011年でしたね。


竹下景子さんが長い間やっていて、
15年ぶりの交代だったとか。


そのとき松嶋菜々子さんは、
「尊敬している先輩方がやられてきたので、とても光栄」
と笑顔で答えていました。


そのときの画像がこちら

藁の楯 松嶋菜々子 劣化


このときは「劣化」なんて全然大丈夫ですよね。


松嶋さんは、健康や美容の管理を徹底しているそうで、
「よく食べ、寝て、遊ぶ。気分転換はジムでリフレッシュ」
と答えていました。





でも、先月発売されたある雑誌の表紙を飾った松嶋菜々子だが、
読者からあまり好かれなかったようであまり売れなかった。


また、「藁の盾」で共演した大沢たかおさんにも、
「老けすぎじゃん」と言われたことを告白しています。


そのときの画像がこちら

松嶋菜々子 劣化


そうですね、目の周りのシワとかが増えてきたような
気がしますが、それはしょうがないですよね。


人間、歳をとってくるとシワが増えますからね。
松嶋さんも人間だったということですよ。


昔のままでいてほしいと思う気持ちもありますが、
それを望んでも仕方がないことですね。


あまり「劣化」という言葉を言わないようにしましょう。
彼女だって相当ショックを受けているはずですから!


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。