SSブログ

KARA 竹島 バッシング [芸能]

<スポンサーリンク>

KARA 竹島 バッシング 

韓国のアイドルグル―プ「KARA」が韓国でバッシングを受けている。
理由は、「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したからだ。


kara100.png


ソウルのウォーカヒルホテルで行われた
KARA5集ミニアルバム「パンドラ」の
発表記念ショーケースが開かれた。


その際、記者から
「日本で独島(竹島)についての立場を聞かれたら、
どう答えるか考えたことはありますか?」
という質問を受けた。


KARAのリーダーであるギュリさんは、
韓国内の活動には空白がありましたが、
「日本で多くの方に愛をもらい、メンバーは胸がいっぱいで・・・」
と答えた。



この答えに対して、
「明快な返事をしなかった」としてネットユーザーから
ひんしゅくをかっているらしい。


韓国メディアも残酷な質問をしますね。
かつて、ユンソナさんやペ・ヨンジュンさんも
似たような質問を受けています。


韓国出身のアイドルが、日本で活躍したことに対して、
「踏み絵」のように質問さるのは竹島の領土問題と
日本に対する感情だけだ。



ユンソナさんが、2007年3月20日に韓国ドラマの復帰記者会見で、
「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」と
日本を批判した事件があった。


この発言に対して、
「親日派のレッテルを貼られたら生きていけない国だから」
と同情する人もいたという。


韓国人がおかしいのか?それとも日本人がおかしいのか?
日本で活躍している韓国人は、本国に返ると
厳しい制裁があるようですね。


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。