SSブログ

国分太一 彼女 TBSの腰原藍?なぜ結婚できない?aikoとは破局! [芸能]

<スポンサーリンク>

TOKIOの国分太一さんの彼女は、元TBSの腰原藍さんで
結婚も近いのではないかと噂になっていますね。


そんな国分太一さんは、熱愛したaikoとは破局してしまいました。
aikoとも結婚間近と言われたのになぜ結婚できないのでしょうか?



国分太一 彼女 aikoとは破局!


国分太一さんは、アーティストのaikoさんと熱愛に発展し、
結婚間近というところまで行きました。


ところが、2人の多忙なスケジュールのすれ違いで、
交際が上手くいかずに破局してしまいました。


性格的にも雰囲気的にもお似合いのカップルだったのですが、
恋愛よりまずは仕事優先を選んだようです。


国分太一さんのファンもaikoさんとの結婚を容認していましたが、
破局会見は開かれて逆にビックリしたようです。




国分太一 彼女 TBSの腰原藍?なぜ結婚できない?


現在、国分太一さんは2008年の5月頃知り合った
元TBS社員の腰原藍さんと熱愛中です。


腰原さんは、彼より3歳年下ですが、性格も明るく、
TBS時代は仕事熱心でアイドル的存在だったといいます。


今2人は、都内の閑静な住宅街にあるマンションで
同棲生活を送っていると言われています。




所属事務所のジャニーズも了承済みだそうで、
2010年にTBSを退社し、結婚準備を始めました。


ところが、震災の影響や赤西さんと黒木メイサさんのデキ婚が
問題視されていることで先延ばしになっているようです。


ジャニーズタレントは女性ファンが多いことから
結婚は1年に1人しか社長が認めないようです。




確かに、人気のタレントが結婚してしまうと
ファンが離れて行ってしまうという心配はありますね。


そんな関係で、結婚をした後の活動方法などが
結婚したいタレントと事務所側で話し合うそうです。


早い話が、V6のイノッチこと井ノ原快彦さんのように
「あさイチ」のキャスターとしてファンを取り込めばいいわけです。


国分太一さんもキャスターや料理番組を持っています。
彼の結婚許可も早く下りるかもしれません。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。