SSブログ

陣内智則 藤原紀香 離婚原因は浮気?本当の離婚の真相は? [芸人]

<スポンサーリンク>

お笑い芸人の陣内智則さんが、最近テレビで
見かける機会が増えてきましたね。


陣内智則さんといえば、あの女優・藤原紀香さんと結婚し、
浮気が原因で離婚しました。


でも、本当の離婚の真相はどうなのでしょうか?
陣内智則さんを覗いてみました。



陣内智則 藤原紀香 離婚原因は浮気?


陣内智則さんと藤原紀香さんは、2007年の5月に
世間の注目を集めながら結婚しました。


結婚式で彼は、コブクロの「永遠にともに」を
ピアノで弾き語りするなどのパフォーマンスを見せましたね。


しかし、2009年の3月に彼の浮気が原因で離婚しています。




でも、シギなことは2人の離婚が発表された前の日、
テレビの生放送で「前向きに関係修復中」と言ったことです。


つまり、陣内さんは藤原さんとの離婚を決定していないのに
彼女の事務所は勝手に離婚を発表したのです。


その後の離婚会見では、すべて僕の責任ですと
自分が悪かったことを謝罪していましたが…?





陣内智則 藤原紀香 本当の離婚の真相は?


藤原紀香さんは、「バーニング」所属のタレントで、
社長は芸能界のドンと言われ、関係があったと言われていました。


また、藤原さんは暴力団組長と愛人関係という噂もあり、
誰も彼女を口説こうとはしませんでした。


そんなことは知らない関西のお笑い芸人陣内智則は、
東京では相手にされない藤原紀香さんに気に入られたようです。




陣内さんと藤原さんとのスクープが報じられた時、
彼女はロックボーカリストTAKEとも交際していたようです。


しかし、バーニングの社長は、売れない歌手より
吉本の芸人の方が将来性があると踏み、週刊誌にリークし、
結婚に結び付けたようです。


つまり、2人の結婚は藤原さんを目立たせる「ダマシ婚」
陣内さんは陰で「可哀そうに」と言われていたとか?


夜の夫婦生活もほとんどなく、おっぱいさえも
一度も触ったことがなかったという噂まであります。




そんな状況では、陣内さんが浮気をするのは当然です。
でもそれが、策略だったようです。


藤原さんサイドは、陣内さんを徹底的に悪者にし、
紀香さんを悲劇のヒロインに仕立て上げたのです。


どこまでが真実かは不明です。
でも、まるっきりウソということはなさそうです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。