SSブログ

米倉涼子 太もも サイズやカップの維持方法は?ドクターX第2弾? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX」の第2弾が
10月から放送されることで話題になっていますね。


そんな米倉涼子さんの太ももサイズやカップサイズの
維持方法って気になりますよね。


プロポーション抜群の米倉涼子さんを探ってみました。




米倉涼子 太もも サイズやカップの維持方法は?


女優の米倉涼子さんは、38歳という年齢なのに
素敵なプロポーションを維持しています。


彼女がCanCanモデルをやっていたときのデータでは、
身長が169㎝、スリーサイズが80.5-58-83になっています。


しかし、現在のスリーサイズは、84-58-85だそうで、
バストとヒップが成長していますね。




太ももサイズはわかりませんが見た感じキレイですし、
カップサイズはD~Eカップと噂されています。


彼女はどうやってこの体型を作りだしたのか?
そしてどうやって維持しているのでしょうか?




まず彼女は、5歳の時にクラシックバレーを始めています。
そして、15年間以上続けていたそうです。


もともと体を動かすのが好きだったようで、
とくにクラシックバレーは、脚を鍛えるのに好都合ですね。


そして、太ももサイズやカップサイズを維持する方法は
「ラジオ体操」をやることだそうです。





ドラマの撮影や映画の撮影で忙しい彼女は、
好きな運動をする時間がないから考え出したようです。


ラジオ体操なら撮影の合間にできますし、
舞台衣装でも汚れる心配がありません。


1日数回のラジオ体操で体のバランスが鍛えられるとか?
屈伸運動もあるので、腹筋や背筋にもいいそうです。


でも、毎日やらないとダメ見たいです。





米倉涼子 ドクターX 第2弾?


米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」の
第2弾が10月から放送されることがわかりました。


2012年に放送された同ドラマの第1弾は、
平均視聴率19.1%、最終回は24.4%と高視聴率を上げています。


これは、米倉さんが演じた外科医・未知子の手術のスキルや
治療に一切の妥協を許さない姿が心を打ったのでしょうね?




第2弾も前回と同じ帝都医科大学付属病院でストリーは展開しますが、
さらなる大きな組織と対立していく未知子が見ものだとか?


そして、外科とつくものはすべてやってしまう
大門未知子のスーパー外科医ぶりもパワーアップしているといいます。


「私、失敗しないので」という名ゼリフが印象的でしたが、
「第2弾も、失敗しないので」と意気込んでいる米倉さんです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。