SSブログ

星奈々の病気とは?結婚は?和田監督との不倫発覚で星奈々ってだれ? [芸能]

<スポンサーリンク>

ものまねタレントの星奈々さんが、阪神タイガースの和田監督と
不倫関係にあったことがわかり話題になっていますね。

そんな報道があって「星奈々ってだれ」と彼女を知らない人も多い。
星奈々さんが病気という噂もありました。結婚しているのか?

そんな星奈々さんを探ってみました。


星奈々 和田監督との不倫発覚

星奈々さんと阪神タイガースの和田監督との
不倫関係が報道され、久々に彼女の名前を目にしました。

報道によると2005年に松田聖子ファンだったことから、
星奈々さんと不倫関係に入っていったようです。

今季ホーム開幕戦の始球式に松田聖子が登場したとき、
大喜びしていた和田監督の気持ちがわかりますね。



和田監督もシーズン中に個人的なことで週刊誌をにぎわせてしまい
申し訳ないと謝罪しており、不倫の否定はしていませんね。

そして、2007年の末には不倫関係も解消したようで、
泥沼の争いにならなかったことが、沈黙を守っていたのでしょう。




星奈々の病気とは?結婚は?

不倫の解消で被害にあったのは星奈々さんのようです。
彼女は本当に好きだったのでしょうね。

別れたことのストレスでうつ病を発症してしまいました。
薬に頼るしかないが、副作用の影響でものまねができなくなった。

苦しんだ星奈々さんは、なんとかものまねができるまで回復した
2012年5月に「激突ものまねウォーズ」で久々のテレビ出演に!



その後は、地方のディナーショーやものまねイベントなどに出演し、
昔のような素晴らしいものまねを披露しているようです。

今年の6月には、千葉で企業パーティーのステージに出演したと
ものまねタレントのコージー富田さんのブログに書かれていました。

そんな星奈々さんですが、和田監督のことが忘れられないのか
結婚はしておらず、いまだに独身を通しているようです。




星奈々 プロフィール

星奈々さんは、1972年7月7日七夕生まれの41歳。
名前の「奈々」は言うまでもありませんね。

彼女は、18歳のときフジテレビのものまね番組
「発表!日本ものまね大賞」に出場し、審査員がビックリ!
それがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

その後は、「ものまね王座決定戦」に出場し、
1994年にビジーフォーと清水アキラを決勝で下して初優勝。



2000年までの、ものまね王座で優勝3回・準優勝1回と
女性としてのものまねでは優勝回数最多記録を持っています。

また、栗田貫一・ビジーフォー・清水アキラの3人を
撃破した女性芸能人は松居直美と彼女だけという記録もあります。

実力派ものまねとして評判の高かった星奈々さんだけに、
不倫・破局での中断は彼女にとって誤算だったのかも?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。