SSブログ

山岸舞彩 兄 テレビ局 アナウンサー?しゃべくり007で失言? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんのお兄さんが、
テレビ局のアナウンサーという噂なのですが真相を調べてみました。

そんな山岸舞彩さんが、しゃべくり007スペシャルに出演し、
トークの中でチョットした失言をしてしまいました。



山岸舞彩 兄 テレビ局 アナウンサー?


山岸舞彩さんは、大学時代に東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、
ファッションモデルを経験した後、アナウンサーになっています。


そんな彼女はスポーツ万能で、背泳ぎではジュニアオリンピックに出場し、
高校、大学では、プロゴルファーを目指していたほどです。


また、書道では師範の免状を取得するほどの実力を持っており、
最近発表された毎日書道展では、9年連続の受賞をしたようです。




そんな山岸舞彩さんにどうしてお兄さんがいることがわかったのか?
それは、彼女のブログに1つ違い兄の結婚式がアップされていたから!


それでは、彼がテレビ局で働いていることも、
彼女のブログにアップされていたのか?


それは彼女が笑っていいともに出たとき、タモリさんに聞かれて、
「他のテレビ局で働いています」と答えたことから発覚しました。




そこで、各テレビ局の「山岸」というアナウンサーを探しましたが、
彼女のお兄さんらしい人はおりませんでした。


アナウンサーときめてかかる方がおかしいですよね。
彼女は「テレビ局」と言って、アナウンサーとは言っていません。


彼女のお兄さんは、テレビ局でもテレビに映らない関係の
仕事をしているのでしょね。たぶん?





山岸舞彩 しゃべくり007で失言?


山岸舞彩さんが、しゃべくり007ニュースな女たちSPに出演し、
チョットした質問の回答で失言をしてしまいました。


司会の上田さんが、「どんなタイプの男性が好き」という質問に

・尊敬できる男性。何かに頑張っている人
・気がつかえる男性
・同性の友達が多い男性

と答えた彼女。ここは難なく通過した。




次に、「最近イラっとした事?」という質問をしたところ

周りが見えない人でエレベーターとかでボタンの前に立ったのに
開くボタンを押さない人や、改札を出てすぐに止まる人と答えた。


そして「ご飯を作った時にご飯だよ!と言ったのにすぐに来なかった時」
と答えた。そして、すかさずツッコミが入った。


最近イラっとした事でそういうことがあったの?
まるで同棲していて、その彼のことを言っているような・・?




チョット焦った彼女は、
「1番美味しい状況で食べてもらいたいと思っているから・・・?」


山岸舞彩さん、うっかり本音をしゃべってしまいました。
失言したと思ったでしょうが、もう遅かったですね。


司会の上田さんはじめ、いつものメンバーは、
その後、あまり突っ込まずに流していましたが・・・?


この失言、何かの機会に再浮上するかもしれませんよ!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。