SSブログ

本田朋子 美脚 画像が凄い!五十嵐圭と結婚?来春寿退社が決定か? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

本田朋子 美脚
フジテレビの本田朋子アナは美脚画像が凄いと話題になっています。彼女の美脚は高校時代に作られたのか?

そんな本田朋子アナが、かねてから交際の噂があった五十嵐圭さんとの結婚が決まり、来春寿退社することが決まったそうです。




本田朋子 美脚 画像が凄い!

フジテレビの「すぽると!」などでおなじみの本田朋子アナ。
放送中に見えるおみ足はキレイですよね。


そんな彼女のプロフィールから覗いてみましょう。


本名:本田 朋子(ほんだ ともこ)
愛称:ホントモ
生年月日:1983年8月16日(29歳)
出生地:愛媛県松山市
身長:162㎝
血液型:B型
高校:愛媛県立松山南高等学校
大学:立教大学
職業:アナウンサー
趣味:岩盤浴
特技:英語



本田朋子アナは、高校生の時ダンス部「LEAVES」に
入部し、脚を鍛えていたようです。


立教大学時代は、ファッション雑誌の読者モデルで活動し、
「ミス立教」に選ばれたこともあるそうです。


そんな関係で2003年から「感動ファクトリー・すぽると!」の
大学生キャスターを1年間務めていました。


2006年にフジテレビに入社した本田朋子アナは、
スポーツやバラエティを中心に活躍しています。





本田朋子アナは、小・中学校ではバレーボール部で活躍し、
高校ではダンス部に所属していました。


運動で鍛えた脚は、適度な筋肉とスリムな状態になり、
今、見事な美脚となっているのではないでしょうか?


テレビに出演するときは、ミニスカが多いですよね。
彼女の脚への自信がうかがえますね。


本田朋子 結婚





本田朋子 五十嵐圭と結婚?来春寿退社が決定か?

本田朋子アナと男子プロバスケットの五十嵐圭さんは、
2008年頃の「すぽると!」の取材で知り合いました。


すぐに意気投合した2人は、本田アナが長谷部と別れてすぐの
2010年の夏ごろから結婚を意識して真剣交際が始まったようです。


本田アナは、「すぽると!」を中心に5本のレギュラーを持っているが、
名古屋に本拠地を置く五十嵐さんの所へは時間を見つけて通っていたとか?






穏やかな性格で癒やし系の本田さんと、明るく社交的な五十嵐さんは、
美男美女カップルのゴールインとして騒がれそうですね。


2人はそれぞれの家族に結婚のことを報告しており、
フジテレビにも結婚のために退社することを伝えたとか?


正式な結婚の日取りは明らかにされていませんが、
来春のゴールインを目指しているようです。


また1人、フジテレビの女子アナがテレビから消えていくのは、
寂しい気持ちになりますね。お幸せに!!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。