SSブログ

木村拓哉 子供 インターナショナルスクール 小遣いが凄い!【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

木村拓哉 子供 インターナショナルスクール
木村拓哉さんの子供、心美ちゃんと光希ちゃんは、英国式のインターナショナルスクールに通っているのは有名ですね。

木村拓哉さんは、子供のしつけにも厳しいと聞いています。子供のお小遣いはいくら上げているのでしょうね




木村拓哉 子供 インターナショナルスクール留学か?

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚したのが2000年。


翌2001年の5月に長女心美ちゃんが誕生し、
現在12歳になります。


また、2003年の2月に光希ちゃんが誕生し、
現在11歳で、2人は年子の姉妹ですね。


彼女たちは現在、英国式のインターナショナルスクール
に通っています。


木村拓哉 子供 光希


同じハイスクールに通う保護者によると、
子供の送迎は工藤静香さんがメインで行っているようです。


たまに木村拓哉さんが送迎してくると、
近くにある女子大の学生が騒がしくなるとか。


2人の子供は、バイオリンが得意で、演奏会にも出演、
本格的に海外に音楽留学か?という噂まであるようです。






この英国式のインターナショナルスクールを調べたら、
渋谷にある「The British School. In Tokyo」が有力です。


このハイスクールは、年間200万円の学費と
初年度はプラス50万が必要だとか?


木村拓哉・工藤静香という超有名人の子供なので、
日本人が少ない学校で学ばせた方が安心なのでしょうね。


木村拓哉 工藤静香


ただそれだけの理由ではないようで、
木村さんの「礼儀」のこだわりと、工藤さん絵画も関係が!


このハイスクールは、
「ハイレベルな教育の他にも絵画や写真、彫刻などの芸術分野にも力を入れている」「学外での活動や日本の私立小学校との交流会も盛んに行われる」「英国式の礼儀や作法、マナーの教育も徹底されている」

という特徴を持っていることから、選択されたようです。


そんな、長女心美ちゃんも卒業が近くなりました。
両親は、本格的に海外留学を考えているかもしれませんね!






木村拓哉 子供 お小遣いが凄い!

木村拓哉さんは、「礼儀」に対するこだわりがあって、
とくに挨拶などはうるさいようですね。


ドラマなどで共演する子供たちにも挨拶はもちろん、
「ありがとう」の感謝の意を持ちなさい と言っているようです。


そんな木村拓哉さんは、自分の子供にも、
「普通」であることを日頃から心がけているようです。


木村拓哉 子供 画像


たとえば、子供の対してのお小遣いは、
3ヶ月ためるとゲームソフトが買えるくらいだそうです。


小学生が遊ぶゲームソフトといったら、
5000円~6000円くらいでしょうか?


ということは、1ヶ月のお小遣いは、
2000円くらいということですね。


小学校高学年の1ヶ月の平均のお小遣いは、
1100円くらいだそうです。


それから比べると、ちょっと多いかもしれませんね。





しかし、芸能人の子供にしたら常識の範囲かもしれません。
バカみたいにたくさん上げている人もいるようですから?


子供のころからお金に対する様々な経験をさせることは、
大切なことですし、必要なことですね。


将来、フラフラした二世にならないためにも?

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。