SSブログ

矢口真里 浮気 相手 画像 不倫相手は梅田賢三?モデルUとは誰? [芸能]

<スポンサーリンク>

矢口真里 浮気 相手 画像
矢口真里の浮気相手というか不倫が発覚した。【画像】旦那・中村昌也と別居中の原因は「浮気」か?

「週刊女性」によると浮気相手の男性は、ファッションモデル詩の専属モデルUと報じています。




矢口真里 浮気 不倫 発覚

矢口真里の浮気・不倫が発覚した経過を
「週刊女性」このように報じています。


矢口真里は2月22日に関係者数人で飲みに行き、
ファッションモデル詩の専属モデルUを連れて自宅に戻った。


翌朝、地方ロケから予定より早く帰宅した夫・中村昌也が
矢口がお持ち帰りしたUと鉢合わせした。


その場で口論となったようだが、ショックのあまり
夫・中村昌也が自宅を出て行った。


これが、先日報道された矢口真里・中村昌也・別居
の原因だったようです。


矢口真里の不倫報道に対して矢口自身も、
「多分何かあったんだと思います」と不倫騒動を認めています。

矢口真里 浮気 相手 梅田





矢口真里 浮気 不倫相手は梅田賢三?モデルUとは?

さて、気になるファッションモデル詩の
専属モデルUとは誰なのか?


実は、Fineモデルの梅田賢三という線が濃厚のようです。
彼は、事件以来ツイッターもブログも削除しています。


梅田賢三の画像がこちら

矢口真里 浮気 相手 モデル


梅田賢三(うめだけんぞう)のプロフィールを
調べてみました。


1988年1月17日生まれの現在25歳 血液型:A型
兵庫県出身 現住所は東京


日之出出版のFineという雑誌の専属モデル。
「Avial」のレギュラーモデル。




ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいた。
あっ!とおどろく放送局の「ハンラ男子TV」にも出演している。


噂によると梅田賢三は、この事件がきっかけで事務所を解雇、
芸能界から追放されているようです。


したがって、テレビなどのメディアに出ることはないと思います。
矢口の方が彼を誘ったのがせめてもの救いでしたね。

矢口真里 浮気相手 モデル 誰



矢口真里の不倫は常連だったようですね。
夫の中村昌也さんも以前から疑っていたようです。


不倫発覚当日もわざと連絡を入れずに自宅に戻ってみたら、
見事に現場に遭遇したようです。





矢口真里は、不倫がバレてから友人の小森純さんや
元モー娘のメンバー―に夜な夜な相談していたとか。


2人の別居騒動が、矢口真里の不倫が原因だったとは?
彼女の人間性というか信用はガタ落ちですね。


2人は離婚に向けた話し合いを始めているそうですが、
修復は難しいですね。離婚は時間の問題でしょう!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。