SSブログ

戸田恵梨香 ヤンキー 画像 綾野剛と破局?激やせ理由は?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

戸田恵梨香 ヤンキー 画像
戸田恵梨香が元ヤンキーという噂があるが、画像とかあるのだろうか?

綾野剛と破局したのが激やせした理由なのでしょうか?金麦のCMが可愛いと評判の戸田恵梨香を探ってみた。



戸田恵梨香 ヤンキー 画像

戸田恵梨香さんは、中学時代相当なヤンキーで
関西No1ホストとつき合っていた という噂があります。


本当にそうなら凄い話ですよね。
でも、お金のない中学生をホストが相手にしますか?


彼らは、お金持ちの女性と仲良くなることを
一番の目的にしているんですよね。





しかも、戸田恵梨香さんは小学校のときから芸能活動をしていて、
中学時代に芸能事務所「グレース」に所属しています。


ヤンキーをしていたら事務所も黙っていないだろうし、
そんな時間はなかったのではないでしょうか?


ネット上で戸田恵梨香のヤンキー画像を探しても、
1枚もヒットしないということは「噂」の範囲ですね。

戸田恵梨香 ヤンキー



ただ、中学時代にイケメンの男の子を探しに他校に行って、
学校の先生に怒られたことがあるとある番組で言っていました。


それとヤンキーとは結びつきませんね。


でも、戸田恵梨香さん中学のとき、ヤンキーとつるんでいた
という噂もあります。


つるんでいたかどうかはわかりませんが、
ヤンキーの友達ならいたかもしれませんね。


彼女は、思ったことはズバズバ言うし、
白黒ハッキリするタイプでしょうから、
ヤンキーはそういう性格の人を結構好みますからね。







戸田恵梨香 綾野剛と破局?激やせ理由は?

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは、3年近く交際していて、
結婚の噂も出ていましたよね。


2人が交際を始めた頃は、綾野剛さんが無名だったことから
戸田恵梨香さんの父親が猛反対。


そんな親父に逆らって、2人は同棲を始めました。
戸田さんの方が綾野さんに「ベタ惚れ」だったようですね。


同棲中は、炊事洗濯のほか、好き嫌いの多い綾野のために
細やかに手料理まで作っていたそうですね。

戸田恵梨香 破局 綾野



戸田さんは、自分の性格を押し殺して綾野さんに尽くした
その反動がストレスとなり、胃腸炎を起こして
激やせしたと言われています。


戸田さんと綾野さんのドラマ出演が多くなり、
同棲中であることがバレると関係者に迷惑がかかる
という理由で一時的に同棲を解消した。

戸田恵梨香 激やせ 理由


戸田恵梨香さんは、綾野さんと離れたことで、
本来の自分を取り戻したのでしょうね。


破局したときには、
「結婚もしていないのに亭主ヅラしやがって」
とこぼしていたそうですから、本来の彼女ですね。


激やせの理由は、ほかにもあるようですが、
ちょっとふっくらしている戸田恵梨香さんが
可愛いと思うのは、私だけでしょうか?



<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。