SSブログ

木下優樹菜 子供 笑わない 可愛くない 名前は?2人目は?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

木下優樹菜 子供 笑わない


木下優樹菜の子供が笑わない、可愛くないと
ネット上で騒いでいますがどういうことなのでしょう。


子供が、可愛くない、笑わないなんてことありえません。
名前や2人目のことも気になるのでリサーチしてみます。




木下優樹菜 プロフィールは?

木下優樹菜 子供 可愛くない
本名:藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日(25歳)
出生地:東京都葛飾区
身長:168㎝
体重:54kg
スリーサイズ:88-58-86
血液型:A型
学歴:渋谷高等学院
職業:タレント、歌手
趣味:映画鑑賞
特技:タイマン(1対1の喧嘩)




3人姉妹の末っ子として生まれた木下優樹菜さんは、
安室奈美恵に憧れて、数々のオーディションを受けるが落選。


最終選考に残っても「協調性のなさ」が理由で落とされた。
このことがきっかけとなり木下優樹菜さんは、ヤンキーの世界へ。




番長を決めるトーナメント(タイマン)の決勝で敗れ、
副番長として中学時代を過ごしています。


芸能界に入ってから「今までの人生で一番熱くなったことは?」
と聞かれ「中学校のときのタイマン」と答えていた。






木下優樹菜 子供 笑わない 可愛くない

おバカタレントとして話題を集めた木下優樹菜さんも
結婚してお母さんになったのですね。


木下優樹菜さんは、2010年にフジモンこと
藤本敏史さんと結婚しています。


その後、2012年の8月に長女を出産。
その子供が笑わない、可愛くないと言われているのです。

木下優樹菜 子供 2人目



どうですか?可愛くないですか?
可愛いですよね。


可愛くない赤ちゃんなんてこの世にいませんよね。
違う意味で「可愛くない」と言われているのか?


よく見ると目と鼻がフジモンに似ていませんか?
このことを「可愛くない」と言っていたんでしょうか?




「笑わない」というキーワードですが、
画像を見ると笑っていますよね。


実は、木下優樹菜さんの子供の画像が探したのですが、
笑っている画像がほとんどないんです。


子供が笑ったときの画像がないので、
「笑わない」という噂が上がったのだと思います。






木下優樹菜 子供 名前は?2人目は?

木下優樹菜さんの子供の名前は「莉々菜(りりな)」ちゃん。
ちなみにあだ名は「ちゃんリー」だそうです。


余談ですが、有吉さんに、りりなちゃんのことを「くそ太郎」と
命名されたと木下優樹菜さんがブログで報告していました。


有吉さんは、子供にまで「毒舌」なんですね。




2人目の子供については、今は考える余裕がないそうです。
子育てに苦労しているようですね。


余裕ができてからでもいいのでは?まだ、若いし!
あっ、旦那は若くないか!・・・・・ちょっと早めに!



<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。