SSブログ

藤原竜也 映画 2013 [芸能]

<スポンサーリンク>

藤原竜也 映画 2013

fuji1.png

藤原竜也さんが出演する映画、「藁の楯 わらのたて」が 
2013年4月26日から公開されます。

完成報告会見に主演の大沢たかお、松嶋奈々子と出席した藤原竜也さんが、
「全国民に嫌われたい」と発言した。

気になりますよね。

実は、今回の映画で藤原竜也さんが演じる連続暴行殺人犯「清丸」に関係があるようです。
この清丸を警護するSPとして大沢たかおさんと松島奈々子さんが演じます。

映画の中で、大先輩である大沢さんや松島さんに失礼なセリフを言ったり、
悪態をつくシーンが多くあるといいます。

そして、全国民と殺気立った戦いのシーンも登場します。

そんな映画のシーンを見た国民から、「清丸を演じている藤原卓也って・・・」と
思われるだろうから、「全国に国民に嫌われたい」が出たようだ。


fuji2.png

撮影後は、大沢さんや松島さんに謝っていたといいますが、
国民から嫌われるほどの演技力なら逆に俳優として評価が上がるのでは。

実は藤原さん、清丸というキャラクターが満更(まんざら)でもなさそうで、
「幼稚で何を考えているのかわからない、腹の中で悪口や暴言吐くというのは
私の日常生活にもありますから」と周囲を笑わせていました。

藤原竜也さんは、出演する思いを
「久々の三池組で、こういった特殊な悪役をやらせていただけるのは非常に光栄です。
共演の方々も初顔合わせが多いので新鮮ですし、この夏どっぷり三池ワールドに
浸からせていただきます」と意欲的です。

2013年のゴールデンウィークに公開されます。
待ち遠しいですね!

fuji3.png


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。