SSブログ

山田マリア 旦那 年齢 不妊? [芸能]

<スポンサーリンク>

山田マリア 旦那 年齢 不妊? 

山田マリアさんと旦那である草野徹さんとは年齢が13歳離れている。

それが影響しているのかどうかわからないが結婚して5年、
不妊に悩んでいた山田マリアさんが自身のブログで
妊娠したことを報告しています。

yamada.png

山田マリアさんといえば、1980年生まれで
愛知県出身の女優&グラビアアイドル。
1996年にデビューし、つるの剛士と交際していた時期もあった。



2008年に舞台俳優・草野徹と結婚し、
2年後に子供を出産したいと語っていた。

しかし、なかなか子宝に恵まれず、
不妊でやなんでいた時期もあった。



そんな山田さんが今年6月に妊娠3が月であることをブログで発表。
そのときのブログがコレ。



(山田マリアさんのブログを引用)

結婚してから早5年……
つ、つ、ついに
待望の第一子を授かりました~~~
現在3ヶ月半でして、出産予定日は今年の12月下旬です
つわりはあるものの、お仕事の時だけは気合いが入る様で
今のところ現場でご迷惑をかける事なく
無事にお仕事させていただいております
検査に行くと元気いっぱいにダンシングしている姿を見せてくれる我が子
きっとお腹の中から応援してくれていると思いますので
11月下旬まではもりもり働かせていただきとうございます

(引用ここまで)



そして、9月1日付けのブログでお腹の子が男の子であることを発表。
大きなお腹を披露していました。



ブログの中で、「6ヶ月で23週と3日 お腹だいぶおっきくなってきました~。
超音波検査で確認する前から沢山の先輩ママから『絶対男の子だよ~』と
言われていましたが、やはり男の子でした~」と報告。



念願だったお子さん誕生まであと4カ月。
元気な子供が生まれるといいですね。


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。