SSブログ

磯野貴理子 旦那 画像 高橋東吾 [芸人]

<スポンサーリンク>

磯野貴理子 旦那 画像 高橋東吾

磯野貴理子さんが、8月5日放送の
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、
かねてから交際していた高橋東吾さんから
公開プロポーズを受けなのはご存知の通り。

磯野貴理子さんの旦那になった高橋東吾さんの画像がこちら

kiri1.png

24歳年下の彼からのプロポーズを快く承諾し、
涙を流しながら婚約を受け取る姿は何とも言えませんでした。





そんな磯野貴理子さんが4日、所属事務所を通じて、
高橋東吾さんと3日、正式に婚姻届を停止ツしたことを発表した。



マスコミ各社にファックスで、「入籍しました」と報告している。



その中で、
「私達の年の差についていろいろはご心配をしてくれていますが、
私たちなりに中の良い家庭を築いていきます」
と語っていました。



年齢差については貴理子さん自身が
一番不安があったのではないでしょうか?
でも、貴理子さんの中で何らかの踏ん切りがついたのでしょう。





磯野貴理子さんは、2003年に「かしまし娘」の
正司照枝(79)の長男で、自分のマネジャーを
務めていた男性と結婚したが、浮気問題が発覚、
2009年に離婚している。



その後、高橋さんと知り合い、
正式に交際相手としてマスコミに発表した。

東京・南青山にバーを開店し、
高橋さんが店長を務めている。



「お金目的だ」などの声も聞こえるが、
高橋さんにそんなつもりは毛頭ない。

これから2人仲良く幸せな家庭を築いてほしい。


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。