SSブログ

坂上忍 離婚の原因は共同生活?潔癖症はもはや病気?勤労意欲? [芸能]

<スポンサーリンク>

子役として子供のころから活躍していた坂上忍さんは、
離婚の原因として共同生活ができないことを語っていました。


そんな坂上忍さんは、潔癖症で知られていて、
もはや病気としか言いようがありません。


勤労意欲の出し方も面白い坂上忍さんを探ってみました。




坂上忍 離婚の原因は共同生活?


坂上忍さんは、子供のころから舞台やテレビで活躍し、
青年期には女性から人気があったようです。


彼は、デートするたびに女性が変わっていたと言われ、
モテモテぶりは業界内でも有名でした。


しかし、すぐに飽きてしまう性格の坂上忍さんは、
そんな生活から一変するようにと結婚を決意したのです。




2001年にキャビンアテンダントをしていた女性と結婚し、
彼が望んでいた結婚生活を開始しました。


でも、この生活も長くは続きませんでした。
2人は2年後の2003年に離婚しています。


坂上さんは、結婚生活に入って3日目に離婚を決意したとか?
理由は「家に帰ると奥さんがいるから」???だそうです。




普通に考えたら唖然とする離婚理由ですが、飽きっぽい性格や
自由気ままな生活から抜け出せなかったのでしょうね。


結婚するということは、他人と生活を共にすることです。
彼には共同生活が耐えられなかったのでしょう。


潔癖症で飽きっぽい性格の坂上忍さんは、
これから先、結婚することは不可能なようですね。





坂上忍 潔癖症はもはや病気?


坂上忍さんの潔癖症は有名ですが、もはや病気では?
と言われているようです。


彼の潔癖症のエピソードは沢山言い伝えられています。
たとえば、1回使ったタオルは洗濯する。


自宅のトイレは4時間以上かけて掃除し、シャワーは何回も浴びる。


ポテトチップスは箸で食べ、助手席でお菓子を食べた女性を
車から降ろしたこともあるそうです。




また、ガラスのテーブルに知人が手をついたら、
その手を叩き、すぐにテーブルを拭いたということもあったそうです。


現在は、犬6匹と生活しているようで、
自分の家の中には人間は入れないそうです。


これだけ完璧な潔癖症は、ほんと病気ですね。





坂上忍 勤労意欲?


坂上忍さんは、ギャンブル好きでも有名です。
10代のころから競艇場に通っていたそうです。


彼は年末になるとその年に稼いだお金のすべてを
競艇や競馬につぎ込むのだそうです。


何のためにそんなことをしているかというと
お金がなくならないと勤労意欲が湧かないからだそうです。




テレビ番組で「女は顔だ!」と発言してバッシングを浴びるなど
毒舌キャラでも有名ですが、性格も首をかしげてしまいますね。


彼の両親は小さいとき離婚し、いじめで自殺も考えたことがあるとか?
潔癖症や性格はこの頃から変わってきたのかもしれません。


子役で人気だった坂上忍さんも今では敵が多くなっています。
自由気ままな生活や発言がいつまで続くか?…疑問です。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。