SSブログ

真中瞳 干された理由は?現在の芸名は?熱愛や結婚は? [芸能]

<スポンサーリンク>

真中瞳さんは、2000年にニュースステーションで
スポーツキャスターを担当していました。


ところが、テレビ業界から突然干されてしまいました。
何があったのでしょうか?


そして、現在の芸名、熱愛や結婚についても気になります。
そんな真中瞳さんを探ってみました。




真中瞳 干された理由は?


真中瞳さんが干された理由は、業界のタブーを犯したからです。


彼女は、ニュースステーションのキャスターを務めていましたが、
裏番組である日本テレビ系のドラマに出演したのです。


その番組は「メッセージ~言葉が裏切っておく~」で、
最低視聴率を記録し、全10話が8話になった大コケドラマです。




真中さんは、これによってテレビ朝日から嫌われ、
女優としての期待も同時になくしてしまったのです。


まあ、裏番組に出演したのは彼女の責任ではなく、
スケジュールを管理しなかった事務所の責任が大きいですが…?


テレビ業界からダメ出しをされてしまった真中さんは、
突然留学しテレビから一端は消えてしまいました。





真中瞳 現在の芸名は?


それから真中瞳さんは、芸名を東風万智子と変えて、
2010年の相棒や水戸黄門などからテレビ業界に復帰しています。


2011年には、JIN-仁-や科捜研の女、2012年には家族レッスン、
2013年には、泣いたらアカンで通天閣などに出演しています。


一度干されてしまったことで、目だった報道はありませんでしたが、
テレビのほかに映画や舞台でも活躍しているようです。




真中瞳 熱愛や結婚は?


真中瞳さんの熱愛・結婚を調べたら2006年のころに
市川海老蔵さんと熱愛・結婚の噂がありました。


当時海老蔵さんは、米倉涼子さんと破局し、
ヤケになっていたとき真中瞳さんと出会ったとされています。


海老蔵さんは真中さんにかなり入れ込んでいて
結婚するのでは?…という噂まで流れました。


しかし、梨園の結婚はそんなに甘くないようです。
その後2人は破局してしまいました。


それからは彼女に熱愛の噂はありません。
現在も独身で結婚はしていないようです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。