SSブログ

沢田研二 田中裕子 子供 死去とは?現在も色気は健在か?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

沢田研二 田中裕子 子供
沢田研二さんと結婚した女優の田中裕子さんが、ドラマ「Woman」に出演します。2人の間に子供がいるのでしょうか?

田中裕子さんを検索すると「死去」というキーワードが?子供と何か関係があるのか?現在も色気のある田中裕子さんを覗いてみました。




沢田研二 田中裕子 子供 死去とは?


田中裕子さんは、1982年の映画「男はつらいよ」で
沢田研二さんと共演したのをきっかけに熱愛。


熱愛といっても沢田研二さんには奥さんがいましたので、
正確には「不倫関係」ということになりますね。


1989年11月、田中裕子さんと沢田研二さんは結婚。
当時は、いろいろな意味で話題になりました。


田中裕子 死去


田中裕子さんと沢田研二さんの間に子供が生まれたのか
調べてみましたが、子供はいないようですね。


沢田さんには前妻との間に子供がいますので、
田中裕子さんが不妊なのか子供を作らない派なのか?


いずれにしても田中裕子さんは今年で58歳になりました。
ということは、子供はちょっと無理ですね。




では、「死去」というキーワードはなんなのでしょうか?
ゴソゴソと調べた結果何となくわかりました。


沢田研二さんの前妻はザ・ピーナツの姉・伊藤エミさん。
不倫関係のときは別居中で、1987年に離婚しています。


そんな伊藤エミさんが、昨年の6月15日にガンで亡くなっています。
沢田研二繋がりということで「死去」が検索ワードに!





田中裕子 現在も色気は健在か?


沢田研二さんは前妻と離婚するとき、
18億以上の慰謝料を払いました。


そこまでして田中裕子に色気があるのか?
ネット上では賛否両論が展開されました。


しかし、2人にしかわからないお互いの色気に引かれて、
結婚に踏み切ったのではないでしょうか?


田中裕子 色気


田中裕子さんは、58歳になった今でも、
彼女独特の色気を持っています。


ドラマ「Woman」では、主演小春の実母を演じる田中さん。
結婚前の男性が忘れられず疾走、10年後に娘と再会・・?


田中裕子さんが、どのような演技と色気を見せてくれるのか?
ドラマでの彼女に注目しましょう!

<スポンサーリンク>



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。