SSブログ

小池徹平 芹那 フライデー 画像 モテ女芹那!はんにゃ川島失恋も? [芸能]

<スポンサーリンク>

小池徹平 芹那 フライデー 画像
小池徹平との熱愛騒動が報じられた芹那、Tバック画像もしっかりフライデーされてしまいましたね。

そんなモテ女芹那と以前噂があったはんにゃの川島章良が芹那との失恋に未だに未練があるようだった。




芹那に失恋も未だに未練のはんにゃの川島章良

「MARK IS みなとみらい」で行われたゴルフショップの
オープンイベントに登場した「はんにゃ」の川島章良さん。


2012年の6月に元SDN48でタレントの芹那さんと、
江ノ島デートをフライデーされましたね。


実は、芹那さんから川島さんを誘ったそうです。
そんな川島章良さんは、舞い上がってしまい芹那さんにゾッコン。


芹那 フライデー 画像 t


当時、川島章良さんには別の彼女がいましたが、
このデートがばれてしまい、フラれてしまったとか?


結局、芹那さんと川島章良さんのその後の進展はなく、
川島さんがフラれたかたちで破局しています。


しかし、はんにゃの川島章良さんは、
未だに芹那さんとの失恋に未練があるようです。


芹那と一緒にゴルフに行くなら
「後ろ丸見えのファッションを着て欲しい」
とTバック姿をリクエストするなど、諦めきれない様子だった。





小池徹平 芹那 フライデー 画像 モテ女芹那!

芸能界のモテ女として知られる芹那さんは、
過去にお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんや
サッカー日本代表選手の長友佑都さんとも噂がありましたね。


そして先日の小池徹平さんとのTバックフライデー事件。
でも、あの報道があってから、芹那さんって凄いんですよ。




あるオープニングイベントに登場した芹那さんは、
小池徹平さんとの熱愛をキッパリ否定。


「恋人は募集していないけど、探しています」と
特定の相手がいないことを強調していた。


理想のタイプはの質問に
「注目を浴びない人がいいかな!サラリーマンとか?」
と芸能人との噂にうんざりしているようだった。


芹那 はんにゃ川島


「そろそろ別のTバックをネットで購入するつもり」
と例のTバック写真を自分から"ネタ"にしていた。


「あれから後ろは凄く気にしています」と笑わせ、
振り返ると大きく背中の開いたワンピースを着ていた。


彼女は計算高く、
したたかな戦略を持っている女かもしれない?

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。