SSブログ

瀧本美織 水着 画像 カップ もかわいい!熱愛彼氏まとめ【CM動画】 [芸能]

<スポンサーリンク>

瀧本美織 水着 画像
瀧本美織が、ジブリ宮崎監督最新作『風立ちぬ』のヒロイン役に抜てきされましたね。

そんな瀧本美織の水着画像やカップはかわいいですね。21歳とは思えません。でも、熱愛と噂された彼氏はたくさんいるんですよ。




瀧本美織 水着 画像 カップ もかわいい!

瀧本美織さんの水着画像やカップを早く見たいところですが、
まずは、プロフールから見てみましょう。

瀧本美織 カップ 画像
本名:瀧本 美織(たきもと みおり)
生年月日:1991年10月16日(21歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162㎝
スリーサイズ:B85 W64 H83
血液型:O型
高校:鳥取敬愛高等学校卒業
大学:亜細亜大学経営学部在学中
職業:女優、タレント
趣味:カラオケ
特技:バトントワリング、ダンス




瀧本美織さんの出演作品
【ドラマ】
・「てっぱん」
・「美男ですね」
・「てっぱん」(NHK連続テレビ小説)

【映画】
・「彼岸島」
・「食堂かたつむり」

【PV】
・YUI「Never say die」
・ステレオボニー「はんぶんこ」


瀧本美織 熱愛


瀧本美織さんは小学生の頃から芸能界に興味があり、
ダンススクールに通うため度々上京し、
レッスンを受けていました。


2003年に、歌手グループ「SweetS」のメンバーとして
芸能界にデビューしました。


2006年にリリースしたベストアルバムを最後に
同グループは解散し、ここで歌手活動を休業しています。


そして、2010年にNHK連続テレビ小説「てっぱん」
の主役に起用され、一躍脚光を浴びることになりました。





瀧本美織さんの水着グラビア画像がこちら


瀧本美織 水着 動画


かわいいですね!
「清純派」って感じがしますね。


瀧本美織さんは、アイドル時代に1度しか
水着になっていませんので、貴重な画像ですね。





瀧本美織さんのカップサイズですが、
スリーサイズがB85 W64 H83から想像すると?


Cカップといったところでしょうか?


ドラマなどで胸の大きさがハッキリわかるときがあるので
ひょっとしたらDカップかもしれません?


瀧本美織 CM






瀧本美織 熱愛彼氏まとめ

瀧本美織さんと噂になった熱愛彼氏をまとめてみました。

★藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔


瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは
ドラマ「美男ですね」で共演しています。


2人が噂になったのは、ファンの方が
ツイッターで2人のデートを見たとツイートしてからですね。


瀧本美織さんの友人が江ノ島でライブを開催したとき、
彼女と藤ヶ谷太輔さんやその他大勢で見に行ったようです。


2人の顔しか知らないファンが勘違いしたのでしょうね。




★長田成哉

長田成哉


瀧本美織さんと長田成哉さんは、
NHK連続テレビ小説「てっぱん」で共演しています。


2人の熱愛は週刊誌が「手繋ぎデート」を報道、
その後、路上でキスしているところを携帯でパチリ。


2人の顔が確認できるものがネット上に流出し、
大騒ぎになりましたね。


結婚の噂まで出ましたが、いつの間にか破局したようです。




★玉森裕太

玉森裕太


瀧本美織さんと玉森裕太さんは、
ドラマ「美男ですね」で共演しています。


2人の熱愛は、週刊誌が路上キスの画像を掲載し、
話題になりましたが、結局「ガセ」でした。


その後、玉森裕太さんは、南明奈との復縁説が
浮上していました。




★AKIRA

AKIRA


瀧本美織さんとAKIRAさんは、
ドラマ「GTO」で共演しています。


このドラマは15年前に放送されたリメイク版で、
当時、主役の反町隆史さんと松島菜々子さんは、
このドラマがきっかけで結婚しました。


瀧本美織さんとAKIRAさんの熱愛の噂も、
反町、松嶋の結婚と重ね合わせた「幻想」だったようです。




★向井理

向井理


瀧本美織さんと向井理さんは、
ドラマ「ハングリー」で共演しています。


この共演から熱愛の噂が飛び出しましたが、
根も葉もない「デマ」でした。


向井理さんの本命は、同じ共演者の
国仲涼子さんだったようです。




★三浦翔平

三浦翔平

瀧本美織さんと三浦翔平さんも、
ドラマ「ハングリー」で共演しています。


このときは、瀧本美織、向井理、三浦翔平の
三角関係の熱愛まで浮上しましたね。


これも、根も葉もない噂にすぎませんでした。


結局、テレビ局や関係者が、宣伝効果のために、
わざと噂を流しているようです。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。