SSブログ

三好絵梨香 結婚 相手はフライデーの西島隆弘?坂口憲二?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

三好絵梨香 結婚 相手


美勇伝の元メンバー三好絵梨香が結婚したことを発表しましたね。
彼女のハートを射抜いた相手は誰なのでしょう。


以前、フライデーされた西島隆弘それとも坂口憲二と思いきや、
三好絵梨香さんと結婚したお相手は、札幌のIT企業に勤める
会社員の方でした。


三好さんをゲットできるなんて、うらやましいですね。


入籍相手が一般人なので、写真や画像はありませんでした。
でも、「三好絵梨香オフィシャルブログ」でいつかみられるかも?






そういえば、三好絵梨香さんは坂口憲二さんとの熱愛を
フライデーされていましたね。


坂口憲二さんとは、
ドラマ「医龍- Team Medical Dragon -」での共演が
きっかけでした。その後の発展はなかったようですが。


では、札幌のIT企業に勤める会社員とのきっかけは?


三好絵梨香さんは、北海道札幌出身です。
所属事務所の「アップフロントプロモーション札幌支局」
も札幌です。


ひょっとして幼馴染だったりして?
IT企業だから、イベントや何かの企画で知りあったのかも?







ところで知っていました三好さんの趣味!それが「夜の散歩」
近所のハトやコウモリに名前を付けるのが好きだとか。


変わった趣味ですね。夜の散歩なんて怖くないのでしょうか?
ひょっとしてお相手の男性とは、夜の散歩中に出会ったとか?


まあ、どちらにしてもブログの中で発表してくれるでしょう。
それまでのお楽しみですね。


いつまでもお幸せに!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。