SSブログ

杉浦太陽 浮気 画像 隠し子? [芸能]

<スポンサーリンク>

杉浦太陽 浮気 画像 隠し子?
杉浦太陽浮気画像



最近、次男を出産した辻ちゃんの旦那、杉浦太陽さん。
昔から浮気の噂が絶えませんね。【画像あり】


杉浦太陽さんが浮気相手と噂されているのは、
元モー娘のYさんやビールのCM画像で今話題のMさんかな。


まだあるよ、杉浦太陽さんには大阪に愛人と隠し子がいるという噂が。
しかも、杉浦太陽さんの実家で、母親と愛人と隠し子が
いっしょに生活しているとか。←ほんとかよ~


しかも名前まで明らかになっていて、
愛人の名前が梨菜で隠し子が陽菜というらしい。


まぁ、あくまで「噂」ですけどね。




(杉浦太陽 浮気 否定する 二人の画像)
杉浦太陽浮気画像1
(提供元 :辻希美公式ブログ




どこまで本当の話なのかわかりませんが、
火にない所に煙はたたないといいますからね。何かがあるのかな?


杉浦太陽さんは、辻ちゃんとデキちゃった婚をする前は、
元ワンギャルと同棲していたことも報道されていますよね。


また、ある週刊誌には、
「辻ちゃんの"おバカ"ぶりに、ほどほどイヤ気がさしてきているようで、
周囲には「飽きた」と話している」とか書かれていましたよ。


辻ちゃんも辻ちゃんで「もう、太陽くんにはときめかなくなったんだよね」
と発言したとかしないとか。





(杉浦太陽 浮気 否定する 二人の画像)
杉浦太陽浮気画像2
(提供元: 辻希美公式ブログ




でも、こんな噂がある二人ですが、三人目の子供が生まれたんですよね。
杉浦太陽さんの浮気の噂って本当なのって疑いたくなります。


辻ちゃん、自身のブログに家族の画像を公開していますよね
最近も出産した後とか授乳しているところとか公開していました。


ブログに訪問する人は、画像があった方がわかりやすいし、
辻ちゃんの姿を見られるのはうれしいと思います。




(出産直後の杉浦太陽一家の画像)
杉浦太陽浮気画像3
(提供元: 辻希美公式ブログ





(やり過ぎの声が上がっている画像)
杉浦太陽浮気画像4
(提供元: 辻希美公式ブログ





しかし、一部のファンが授乳画像や自分の胸の画像(スタンプでモザイク)は
やり過ぎではないかと批判の声が上がっているとか。


こんな画像までアップしちゃうなんて、辻ちゃんらしいですけどね。


写真を取っているのは杉浦太陽さんでしょうから、
この二人、本当に仲がいいのかもしれませんね。


浮気の噂や心配をしている方が、おかしいのかもしれません。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。