SSブログ

堺雅人 結婚 菅野美穂 [芸能]

<スポンサーリンク>

堺雅人 結婚 菅野美穂
sakai2.png


堺雅人さんの結婚が秒読み状態です。お相手は菅野美穂さん。


時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演からで、
堺雅人さんが菅野美穂さんにモーレツアタック、
結婚というゴール(4月)に秒読み態勢に入りました。


堺さんは、草食系俳優といわれるほど物静かだが、
菅野さんに猛アタックしたときは、肉食系に変身したとか。


堺雅人さんは、菅野美穂さんが撮影中に見せた無邪気な笑顔、
女将軍を演じる女優魂に引かれていったといいます。


いっぽう菅野美穂さんは、自分の役柄に入り込むタイプで、
堺さんからのアプローチを意識することはなかったようです。

sakai4.png



そんな2人ですが、映画の公演前に試写会イベントなどで、
撮影以外で顔を合わせることが多くなり意識しはじめるように。


堺さんが、菅野さんのことを「妖艶で危険な甘い香りがする人」と
言ったのは印象的でしたが、映画公開後に熱愛が発覚しましたよね。


意識し始めてからの交際は3カ月ですが、
撮影期間など1年以上かけてお互いを深く知り、
結婚を決意したようです。


結婚(婚姻届)は、2人のスケジュールが落ちついた
4月上旬を予定しているとか。


また、芸能界でのビッグカップルがまた誕生しましたね。
堺雅人さん、菅野美穂さん末永くお幸せに!

(引用元 SANSPO.COM

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。