SSブログ

竹内由恵 熱愛 動画 五輪で幸運の女神 [時事]

<スポンサーリンク>

竹内由恵 熱愛 動画 五輪で幸運の女神 

take1.5.png

テレビ朝日の女性アナウンサー竹内由恵さんが、
今、注目されています。

その理由は、「竹内由恵 熱愛 」報道。
動画や五輪でも話題を集めています。


竹内由恵さんは、1986年生まれで東京都出身。
小学4年から中学3年まで、父の仕事の関係で
アメリカ、イギリス、スイスに住んでいた帰国子女。


慶応義塾大学法学部時代は、ボクシング部の
マネージャーをやるなどの格闘技好き。

大学2年生のとき、「ミス慶応」に選出され、
マスコミの注目を浴びることもあった。


2008年にテレビ朝日に入社、同期に本間智恵さん、
八木麻紗子さんがいる。

ミュージックステーションや
報道ステーションなどを担当している。



入社してから4年間、浮いた話がなかった竹内由恵さんですが、
2012年4月、竹内由恵 熱愛 車内キスをフォーカスされましたね。


take2.png

そんな竹内由恵さんが、
ロンドン五輪のIBC(国際放送センター)で、

スペシャルゲストで出演中の福山雅治さんと
進展中という噂が飛び込んできました。


福山さんは、中継がつながっているときは
松岡さんと会話していることが多いが、

つながっていないときには、竹内さんとばかり
話しているんですよと現地スタッフ。


福山さんは、今年の春まで交際していた
吹石一恵さんと別れたばかり。

竹内由恵さんに乗り換えるために
別れたのでは?との噂もある。



しかし竹内由恵さんは、違う意味で注目されています。
それは「取材力」


ロンドン五輪のメダリストたちを、五輪が始まる前から積極的に取材。
取材の蓄積は大学ノート数冊分のもおよぶそうです。


とくに、48年ぶりに金メダルを取ったボクシングの村田選手には、
ロンドン五輪前に3回も行っていたとか。

take3.png

慶応大学ボクシングのマネージャーをしていたとき、
村田選手とは面識があったそうですが、
"それにしてもたいしたもの"と評判に。


他に取材した選手なども軒並みメダルを獲得するなど、
選手からは"幸運の女神"とまで言われているそうです。


竹内由恵さんは、「恋愛」でも「仕事」でも注目されていますね。
これからの進展と活躍が楽しみですね。


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。