SSブログ

伊原凛 韓国人 だったんだ! [芸能]

<スポンサーリンク>

ダウンタウンの松本人志さんと結婚した
伊原凛さんって韓国人だったんですね。



父親が大阪コリアンタウン出身の在日韓国人、
母親が韓国人のようです。





ズームインSUPERのお天気キャスターとして
活動されていた伊原凛さんですが、
伊原凛は、もちろん芸名で、本名は洪瑞希(ほんみずき)さんです。



そして、韓国で活動していたときの芸名が宣喜娜(そんひな)。
こちらの芸名の方が彼女にあっていると思うのですが?



宣喜娜で調べてみると、懐かしいグラビア写真がヒットしました。
美人でかわいいですよね。



伊原凛 韓国人







松本人志さんは、元アイドルの木内美歩さんや宇田川綾子さん、
女優の常盤貴子さんやタレントの優香さんなどの噂が絶えませんでした。



しかし、19歳年下の韓国人と"デキ婚"で落ち着きましたね。
いまだ独身の志村けんさんと似た考えを貫いた松本さんだが、
ついに年貢の納めどきといったところでしょうか。



そんな話題が2009年にあったのだが、
今、また伊原凛さんに注目が集まっている。



その理由が、「芸人豪快伝説」。







「芸人豪快伝説」とは、「リアルライブ」、
オモシロ芸能情報を中心に、サブカル情報、スポーツ、
ミステリー、他では絶対に読む事ができない裏ネタまで、
情報満載のエンターテイメントニュースサイトです。



その連載の24回目が松本人志さんで、
奥様が伊原凛さんということだが・・・?



芸人豪快伝説をゆっくり読んでいくと答えが見つかりそうですね。


<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。