SSブログ

キンタロー。 河口こうへい 誓いのキス!【画像】 [芸人]

<スポンサーリンク>

キンタロー。河口こうへいと誓いのキス!【画像】やったね!
キンタロー。河口こうへい画像



元AKB48で女優の前田敦子のものまねでブレイク中の
女芸人キンタロー。が、待望の彼氏をゲットしましたね。


その人の名前は、河口こうへいさん。
日本中を話題の渦に巻き込んだこの2人の画像がこちら

キンタロー。河口こうへい画像1



2人の出会いは、昨年8月のものまねパブからです。
河口さんがキンタローさんに一目ぼれし、それから気になっていたようです。


自信のブログでも、筋肉マンに扮した写真を掲載し。、
「キンタローさんのことを大事にしています。
みなさん、温かく見守って頂くと嬉しいです」と語っている。


つまり、河口こうへいさんがキンタローさんを好きになった。
でも、キンタローは元AKB48の前田敦子や現AKBメンバーから
公認されるまで人気者になっていった。


未だに人気の上がらない河口こうへいさんは、キンタローが
どんどん遠くに離れていってしまう感じがしていたのでしょう。






そんな2人が、去年の8月に出会ってから今年の3月までに
どのような経緯があったのか明らかではありませんが、
何かがあって交際に発展したのでしょう。


4月2日に放送された番組は、3月上旬に収録されたものです。
そのタイミングでキンタローは「彼氏できました」と爆弾発言しています。


キンタローが「好きな人」発言をしてから河口こうへいさんは、
自信のブログでも言っているように「世間の風当たり」を気にしていました。


そんな2人が昨日の番組内で、キンタローからの告白でめでたくゴール。
世間からも暖かい拍手を頂きました。

末永くお幸せに!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。