SSブログ

内野聖陽 フライデー キス画像 やっちゃいました! [芸能]

<スポンサーリンク>

内野聖陽 フライデー キス画像 やっちゃいました!

ドラマ「トンビ」で活躍中の内野聖陽さんがフライデーにキス画像撮られちゃいました。
やっちゃいましたね。しかもお相手が河合奈保子さんではという疑いが・・・。

uti2.png

内野聖陽さんが出演している連続ドラマ「とんび」が最終回を迎え、
高視聴率で幕を閉じましたね。

親父と息子をテーマにしたドラマで、毎週感動しっぱなしでしたが、
最終回では号泣してしまいました。

本当にいいドラマでした。

ところで、ドラマの中ではすばらしい父親役の内野聖陽さんなのですが、
プライベートでは、火遊びがお好きなようです。

内野聖陽さんがフライデーされてしまったキス画像がコチラ

uti1.png


不覚にも真正面から撮られてしまいました。
しかも、お相手の女性が河合奈保子では?という噂が・・・。

実際は、河合奈保子さんの旦那さんで金原宜保さんが経営する
「FACE-T」に勤めていた元店員さんだったようですね。

結局はデマで、河合奈保子さん本人ではなかったようです。

でも、内野聖陽さんはこのフライデー事件をきっかけに、
奥さんであった一路真輝さんとは離婚騒動になってしまいました。

離婚当時は、一人娘の親権を一路が持ち、完全に会えない状態でしたが、
テレビに出ている内野さんを見て"パパだ!"と大喜びする娘を見て、
今では一路さんが送り迎えをして内野さん会わせているそうです。

内野聖陽さんはドラマ「JIN-仁」で坂本龍馬を演じていましたが、
私生活でも坂本龍馬のようなパフォーマンスなのですね。


<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。